知ってはいたけど | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日ライザップで、鍛えに行ったら前回の検査結果が出て


photo:01



中性脂肪が突き抜けてるぅだぜぇ(^-^)/

前に検査したときに800を超えていたのでまずなと思っていたんだぜぇ(^-^)/

こうやってグラフから出ちゃうと、より一層マズイなと感じるぜぇ(^-^)/

でも、これから運動するので、これも減って行くんじゃないかなと

もう若くないから身体にも気を使っていかないとだぜぇ(^-^)/

でもワイルドだから、いろいろやっちゃうんだぜぇ(^-^)/

ワイルドを抑えるのが大変だぜぇ(^-^)/

photo:02



photo:03



photo:04



顔色が良くなったのが実感できたトレーニングだったぜぇ



iPhoneからの投稿