今、レントゲンを | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

撮ってきたんだけど、それ次第で今後どれくらいかかるかが決まると思われるぜぇ(^-^)/

凄い順調なんだけど、本当に早い段階で退院とかになってしまった時に不安なのが、

こんな話ばかりで申し訳ないんですけど、

今は、本当にお尻に手が届かないんだぜぇ(^-^)/

今は、ウオシュレットのある病室だから、洗って、ビシャビシャのまま、ズボンはいちゃえば良いんだけど

自分の家には、ウオシュレットがないのだよぉだぜぇ(^-^)/

そうなると、お尻拭いてもらう人を雇わなくちゃいけなくなるんだけど

そうなると、タイムカードも必要になるから、お金かかるわぁ

ウオシュレット付けようかな

いくらくらいかかるかなぁ?だぜぇ(^-^)/



iPhoneからの投稿