どうだい? | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

ワイルドな事してるだろぉ?

コルセットをしてるからどうしても中に汗をかきやすいから









photo:01



コルセットにストロー通してやったぜぇ(^-^)/

汗かいたら吸うぜぇ(^-^)/

汗疹予防もバッチリだぜぇ(^-^)/

ここの病院は、本当に第二の故郷になるだろうなという位に色んな思いで出来ましたぜぇ(^-^)/

完治したら、何度も遊びに来ようと思いますぜぇ(^-^)/

看護されてる方って本当に素晴らしいなぁとつくづく思った

みんなそんな方ばかりだったら、人の悪口言ったりする人居なくなるんだろうなぁ

人の為に出来る人って凄いよねぇ

そんな人達の中で生活してると、本当に心が綺麗になるのがわかるぜぇ(^-^)/

オアシスが、ここにあるぜぇ(^-^)/



iPhoneからの投稿