皆さんに御報告です | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日、浣腸を卒業し、おむつまで卒業してしまったぜぇ

じゃあどうしたってか?

差し込み便器というものを、腰をあげた所にいれ、するのですが、

腰を上げているのでなかなか出ないもんなんですが

なんと、あたしは、差し込み便器を差し込んだと同時に山盛り出ましたぜぇ

記録だ記録だと病院内はお祭りムードでしたよぉ

どの部分が記録だったのかは、わからないですが、

今は祭りの後の静けさが、辺りを充満しています

どんどん手がかからない長男みたいになってきたぜぇ

末っ子のままがいいぜぁ



iPhoneからの投稿