看護婦さんやヘルパーさん | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

も、このBlogを読んでてくれてるとの事で、

ちょっと前の記事で、古代魚、発言以来、

古代魚と思われる方々が、恐縮して、私ですいませんね

みたいになって、なんかギクシャクしてきちゃったぜぇ(^-^)/

でも、大袈裟に書いてるだけで、本当に、この病院の方々、全員が大好きで、本当に感謝してますから、これからも宜しくお願いしますねぇ(^-^)/

いよいよ、ノーテンキで、居られない精神状態になってきましたよぉ

焦り100%になってきましたぜぇ(^-^)/

最短で復活しますから待っててください、

寝てる場合じゃないんだぁ!!

くそ~



iPhoneからの投稿