2時間空きができたぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

気づいたらもう20時超えてたぜぇ(^-^)/

最近妙に顔がテカると思ったら、ジェルがスーパーハードじゃなく

ウェットタイプだったんだぜぇ(^-^)/

固まると言うか、ウェットな感じになってるから、液が垂れて、顔に付着して、テカってたんだぜぇ(^-^)/

最近収録した、番組のテカり方、尋常じゃないから見て見てだぜぇ(^-^)/

ボディービルの人みたいなテカり方だぜぇ(^-^)/

顔を手で拭うと、手が、ねちゃねちゃになるんだぜぇ(^-^)/

ワイルドだろ~

photo:01



一緒に撮ってもらったぜぇ(^-^)/

photo:02



所さんに、頂いちゃったぜぇ(^-^)/

本当に優しい方だったぜぇ(^-^)/

大好きだぜぇ(^-^)/



iPhoneからの投稿