嬉しかったぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今日一日店長終わりで、鶴瓶さんの鶴瓶噺を見に行かせて頂いたぜぇ

終わってから楽屋に挨拶に行ったら、見てくれてたぜぇ(^-^)

サンミュージックに入る前は去年は、鶴瓶さんのデンナーシステムズにお世話になってて、A-stdioの前説をさせて頂いてたんだぜぇ(^-^)

こういう形で再会できたのが、本当に嬉しいぜぇ

鶴瓶さんも本当に喜んでくれてて、本当に嬉しいぜぇ(^-^)

この前も、小堺さんの、息子さんと、ご一緒させて頂いた時に、お話しさせて頂いたら、父が喜んでますと、お伺いして、最高に嬉しかったぜぇ

デンナーシステムズに入る前は浅井企画に居たんだぜぇ(^-^)

その時にごきげんようの前説をさせて頂いてて、小堺さんに、ずーっとお世話になってて、

本当にこういう形での再会できる事が本当に嬉しいぜぇ(^-^)

頑張らなきゃだぜぇ



Android携帯からの投稿