今日はもう寝るぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

早いけど寝ちゃうぜぇ(^-^)

スギちゃんは、ワイルドだから、枕では寝ないぜぇ

じゃあ何で寝るかって?






バットを枕代わりにして寝るぜぇ

田尾監督のサイン入りだぜぇ(^-^)

このバットは昔、イベントに行った時に、オークションに参加してゲットした代物だぜぇ

最初は100円からだったけど、どんどん値段が上がり、調子に乗ったスギちゃんが、6000円まで闘い、6000円で相手がおりて、スギちゃんに決定ってなりかけた時に、

スギちゃんが、6500円って自分で値段を吊り上げてゲットした代物だぜぇ(^-^)

会場大爆笑だったぜぇ

ボケなんだから、6000円にしてもらえるのかと思ったら、そのまま6500円払わされたぜぇ(^-^)

下手な事出来ないって瞬間だったぜぇ(^-^)

ワイルドだろぉ(^-^)



Android携帯からの投稿