もぉ朝からごめんなさいだぜぇ | 「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

「スギちゃんのワイルド日記」Powered by Ameba

今大江戸線に乗って、手をつり革の三角の所に入れて、それを両手やってて、立ってたぜぇ

突然、くしゃみがしたくなったぜぇ

手で口を塞ごうとしたら、手がなかなか抜けないぜぇ

両手共に抜けないぜぇ

1人で、手を縛られた人みたいに暴れてたぜぇ

間に合わず、前の座って寝ているおじさまの頭に、唾、かかったぜぇ

おじさまは、寝たままで良かったぜぇ

周りの目が耐えられず、スギちゃんは、手を縛られたまま寝たふりをしてやったぜぇ

目的地に着いたから、出ようたしたら、また、うまく抜けず、結局、一駅余分に行く事になったぜぇ

ワイルドだろぉ(^-^)



Android携帯からの投稿