名古屋遠征1日目
ありがとうございました♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

れおんさんは朝早くに車で向かいました
朝早かったから車の中で爆睡してました


そして名古屋に到着してライブですアップアップ

{F6FDB435-7411-437A-9E8B-27BB55A1F1CB}

DAYTRIVEセトリ
テッペンアキハバラ&アスタリスクメドレー
青春Summer
絶対ニーハイ宣言!


DAYTRIVEでライブ出演でした
テッペンアキハバラで『アキバ!』っていうとこ
『名古屋』って言ってくれてビックリした!
名古屋だね~。ってなったよ\( •̀ω•́ )/


{9B065213-B7CC-4C81-9D1B-DFF59BA248A5}

{4D4F1F64-3912-41BC-9BB1-0EBF37A321A5}


次のライブハウスに移動して
DIAMOND HALLに出演しました

DIAMOND HALLセトリ
絶対ニーハイ宣言!&未来フライトメドレー
世界ヨ廻レ
青春Summer


とても大きなステージで凄くドキドキでいっぱいでした
でも大きなステージに立てて嬉しかったです
ステージから見るみんなは凄く素敵だったよ
みんなからはれおんさんどんなふうに見えてたかな?

出番前にはるちろちゃんと抱き合って頑張ろう!って気合いを入れました
ぎゅー。ってしてドキドキが少しほどけました
{E5433C45-22A0-4103-ACDF-CCA5BA60F72C}


今日は、はじめてのことがたくさんでした

東京から遠征してくれたファンのかたありがとうございましたラブラブ
そして名古屋に来て久しぶりに会えたファンのかたや
初めて黒崎れおんを知ってくれた方もありがとうございましたラブラブ

明日も名古屋でライブです
トップバッターなのでドキドキだよ!
遊びに来てくれると嬉しいですラブラブ
{F4B8FBF3-A8EE-43C3-9CC7-723309AB00BD}





明日もでら楽しんで行きましょう✧(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑✧