テーマ:

今日はイチサキミキちゃんの主催に出演しました
呼んで頂きありがとうございましたラブラブラブラブ
持ち時間もたっぷりで30分で凄くライブした感じしました
汗が止まらなかった
ツインテールの先から汗がたれてきました(笑)
{8E8EE9DF-6605-47AE-A85F-E6CAFA470834}

写真はイチサキミキちゃんと
今年でアイドル卒業してアーティスト方面に行くみたいなので
ライブで会える機会が少なくなっちゃうの。悲しいの
でもイチサキミキちゃんの新たなステージを応援したいと思います音譜音譜
{6171AE7B-BD8F-4A1A-B564-155AB46362B4}

{959CE2E1-09C0-4D65-97B3-5BA039AC6A3B}


セトリ
テッペンアキハバラ&絶対ニーハイ宣言!メドレー
アスタリスク
U-N-K-N-O-W-N&世界ヨ廻レメドレー
究極の選択
未来フライト
青春summer

平日の月曜日でしたがありがとうございました
いい1週間のスタートがきれました٩(๑òωó๑)۶

明日もお仕事ファイトなのですよ
また金曜日会いましょう

次のライブは9日渋谷であります
平日ですが出番も2回あるので遊びに来てくれると嬉しいですラブラブラブラブ

GIRLS POWER 1000円DE遊ばナイト!Vol.02

安い!1000円DE遊べるイベントが誕生!

時間:OPEN 18:00/START 18:15

場所:DESEO mini with VILLAGE VANGUARD

アクセス方法はこちらから

料金:1000円+ドリンク代

出演:黒崎れおん、加藤ありさ、幸野ゆりあ、スプリングChu♡bit、柚本愛美、Rizumu、MERVERICK、buttёrfly.ねっと、Asterisk from 2ねん8くみ、セミコロン、森宮みさき、など


出番19:00~19:15 物販19:30~

セミコロン出番21:30~21:45 出番後物販


予約締切は9日17:30まで
予約特典はお楽しみチェキくじです


黒崎れおん新春ワンマンライブまであと33日
日付 2017年1月7日(土)
時間 開場18:30  開演19:00予定
会場 新宿ZircoTokyo
料金 前売2000円 当日3000+1ドリンク
※前売特典2ショットチェキ券2枚付


今日のカウントダウン動画はまさかのピコ太郎さんのネタです(笑)
伝わった~?

カラオケまねきねこ店『すきっと機種』で黒崎れおんオリジナル曲が歌えます
たくさん歌って応援してくれると喜びます
只今ランキング9位!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(1)

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み