【開催報告】コパンでスコーンカフェ♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

4/28(金)は、コパンでスコーンカフェでした^^

 

この日は、芳賀裕子さんのざくざくスコーン笑う

→ぞくぞくざくざく スコーン60個!って思っていたら、約90個だったそうですびっくり

裕子さんの記事は→[開催報告]スコーンカフェ in コパン

 

お好みでご自由に、のシロップもラブラブ


(はがゆうざくざくスコーン)

とっても美味しそうだったので、写真を撮る前に食べてしまって・・・ワラ


お客さまに、「写真撮らせてください!!」と、お願いしました爆  笑ありがとう

本当に、ざっくざくで美味しかったードキドキドキドキドキドキ



こちらは、当日販売分のフィナンシェキャラ

もっとありましたが、あっという間に完売笑顔


お持ち帰りでゆっくりいただきましたが、

甘夏ピール入りで、ふっわふわのしっとりラブラブ

とっても美味しかったです!!

 

ポップコーンも作ってくださいましたよ~wa-i*

ポップコーンマシーン、初めて見たー!おねがい

 

 

塩加減が絶妙で、これまた美味しいーラブルンルン



そして、美味しいコーヒーと紅茶を淹れてくださるのは、

コパン代表 岡崎知美さん^^

おかわりするー?って淹れてくださっているところキャラwa-i*

 

IMG_20170428_190313538.jpg

岡崎さんの淹れてくださるコーヒーも紅茶も、とっても美味しいんですよー笑う

ふわふわ~のぷっくり、いい感じ~ラブラブ

(写真は月野みちえさんより、おかりしましたありがとう

 

 

そして、みちえさんのラクガキ個展もウインク

(左から)フロアマネージャーの生田目由美さんみちえさん

 

由美さんの記事は→◆コパン◆本日のお客さま

 

ラクガキ個展主催者 みちえさんの記事は

→開催報告☆スコーンカフェでラクガキ個展

→わたしの一次は子供っぽい

 

コパンスタッフ香月早希ちゃん

→『コパン100?』一人チャレンジ46


みんなでワイワイみちえさんのラクガキについて、あーだこーだ言っているの図ワラ

 

 

この日は、15組の方がスコーンカフェにご参加くださいました^^

 

スコーンも、飲み物もとっても美味しくて、楽しいひとときを過ごすことができました音譜

みなさま、どうもありがとうございました笑う

 

次回のコパンでのカフェは5/18(木)です。

【コパン】5/18(木)は、コパンカフェを開催いたします(^^)

5/15(月)までにお申し込みくださいラブラブ