【開催報告】長沼知子さんのヒーリングお茶会inコパン♪ | 【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

【あなたの経営企画運営室♡】石井かおりのブログ♪

あなたの経営企画運営室室長♪
あなたの未来に「点を打つ」お手伝いをしています(^^)


個人起業家様のFacebook・ブログ・インスタ投稿サポートや代行、参加レポート作成、画像作成、事務連絡等
ご要望をお伺いし、私が出来ることを相談しながら行っています♡

10月6日(木)は、コパンで長沼知子さん(すみやんさん)のヒーリングお茶会でしたおねがい


 
助産師ヒーラー 長沼知子さん^^

 

この日はなんと!

コパンに、独身女性が来てくださいましたー爆笑

(右)きわこさん

 

きわこさんが、コパンでの感想を書いてくださっていました。

コパンとフラワーレメディ

ありがとう~ラブラブ

 

お茶会の傍らで、松原靖樹さんのプレミア会員発送作業中のスタッフ由美さんと沙織さんラブラブ

お疲れ様でーすルンルン

 

沙織さんに、カボスの炭酸割りをいただきましたハート

息子にほとんど飲まれてしまいましたが笑

ごちそうさまでしたールンルン

 

作業が終わったあとは、みんなでまったりお茶会~ニコニコ

(コパンは入場料350円にフリードリンク代込みなので、コーヒーや紅茶など、自由にお飲み物を召し上がることができますウインク


今月ご出産予定の由紀子さんも、長沼さんに会ってお話ししたら、「聞けてよかった!安心したーニコニコ」なんて仰っていましたハート

 

どうやらすみやんさんは、会えただけで、癒された~笑うとか、会えてよかったーって思う方が多いようです~お願い



お昼のようす

(左側手前が由紀子さん^^)


きわこさん、フラワーエッセンスに興味があったようで、セッションをご希望されていましたキラキラ



フラワーエッセンスを一つずつ、選んでいます^^



すみやんさんに寄り添ってもらいながらー、

完成-爆  笑(ぶれちゃってごめんねーえーん

 

コパンはお子さま連れの方でも、こんな風に子どもたちを遊ばせながらゆっくり過ごすことができま~すニコニコ

 

お茶会は終始 まったりと、途中コパン代表岡崎さん による、強みや決断などのお話しも聞くことができて、この日もとっても楽しかったですルンルン

長沼知子(すみやん)さん、皆さま、ありがとうございましたーニコニコ

 

すみやんさんの次回のコパンでヒーリングお茶会は、11月24日(木)です。

お楽しみにーニコニコ

 

すみやんさんに会いたい方、コパンに来てみたい方、お気軽に遊びに来てくださいね~ラブラブ