。最悪な4ヶ月。 | 。あげてコッ 。 ~パステルアート教室 Divine Magic~

。あげてコッ 。 ~パステルアート教室 Divine Magic~

やんちゃ坊主を2人育ててる専業主婦です。埼玉県春日部市でパステルアート教室Divine Magicを開いております。



こんにちは手持ちテディベア/pk☆☆

埼玉は日差しが突き刺さって痛いぐらいのいい天気です晴れ


土曜日、ソウマは生後4ヶ月になりました。

スクスクと育ってはいますが、

皮膚科で頂いた薬もなくなったので、

この日の午前中、受診してきました。


前回頂いた薬と同じ物を処方するとのこと。

ソウマを着替えさせてる時、何気なく

「先生。やっぱ、アトピーぽいですかね~?」

聞いてみたら、

即答で

「体質はあるかもね。」

と言われちゃいました。。。


この日一日、凹んだよ~さげさげ

ここ何十年かぶりにかなり凹んだよ~さげさげ

4ヶ月前は嬉しさでいっぱいだったのに。。。。


あたしもあたしの親も、

マータンもマータンの親も、

花粉症すらないアレルギーとは全然関わりがなかったのに、

なんで、ソウマはアトピーなの。。。。

あたしが妊娠中の食生活が影響してたのかな。。。

キレイな子に産んであげられなくて

ソウマごめんね~って。。。。


しかし!

凹んでばかりはいられない!

あたしは立ち上がりましたよ~ぐぅ~。

土曜日頂いたお薬つけてはいるけど、

顔が真っ赤っ赤なので、

今日の夕方、

違う皮膚科に受診予約しました。


ネットでHP見たら、

完全予約制で、

アトピー性皮膚炎も専門としてる皮膚科さんみたいで、

診てもらうだけ診てもらおうと思います。


本人もとても痒そうでグズグズすることも多々。。。

少しでも早くキレイになるように

母は頑張ります(*^^)v