。あげてコッ 。 ~パステルアート教室 Divine Magic~

やんちゃ坊主を2人育ててる専業主婦です。埼玉県春日部市でパステルアート教室Divine Magicを開いております。



ご訪問ありがとうございます

埼玉県春日部市で パステルアート教室 Divine Magic を開いております

菊井理香です



一緒に楽しくお絵描きしませんか?(ノ´∀`)ノ



ご自宅などでワークショップが出来る

各種インストラクターレッスンもご用意しております

お気軽にお問い合わせ下さいませ

テーマ:


ご訪問ありがとうございます
春日部市で パステルアート教室 Divine Magic を開いております
菊井理香です

 

7/5 ママ友ちえちゃんのお宅で

パステルアートレッスンをしましたニコニコ

 

この日はあゆみんも一緒で、

お題は【花火】のリクエストをいただいたので、

3人でワイワイしながら描いてました爆  笑

 

アップカメラ

上  あゆみん

下左 ちえちゃん

下右 あたし

 

二人とも、

あんなに話盛り上がってたのに、

チャチャっと描いてくださいました合格グッド!

 

その後は、3人でランチ~音譜

 

子供達が帰ってくるまでのつかの間の時間キラキラ

 

なんか、満喫しちゃいましたラブキラキラ

 

次男坊を幼稚園に迎えに行く時、

あ~現実戻った~汗って、

ちょっとガッカリしちゃったよ(笑)

 

二人ともいつもありがとうラブラブ

 

また気晴らししたくなったら、

いつでもどうぞグッド!

 

 

 

 

アップカメラ、お見本です(笑)

夏にピッタリでしょ~打ち上げ花火

 

 

 

 

* 今後の予定 *
8月
8/14(日) 両翼・願いを叶える魔法の妖精 残席1

9月
9/4(日) キレイ系天使 残席1
9/11(日) キレイ系天使 残席1



ご予約カレンダー
現在、作品制作のため、
上記レッスン以外は
お休みさせていただいておりますが、
ご希望があれば受け付けますので、
お気軽にご連絡下さい。


ご予約・お問い合わせ
(↑ ご予約・お問い合わせはこちらから)

 


各種レッスン・オーダーアート承ります
まずはHPをご覧ください↓

 

* Divine Magic HP *

 

 

 

 


↓ランキング参加しています。

ポチってくれてありがとうございます
めっちゃ励みになりますっ

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。