12月31日これで確定メンバー♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!



おはよー😁
今から書いたら寝るんだけどもね(笑



明日チケット予約を
開始するのに
ギリギリまでメンバー
確定してなくてごめんなさい💦



整理番号は予約してくれた
順で、今急にメンバー決まっても
明日休みとってないから
すぐに連絡できないから
不公平に少しなってる気がするのが
申し訳ないです(-_-;)




いろんな人に声かけて
実は忙しくて
6~8人ほど断られたのは
ここだけの秘密ね(笑😁



それではメンバーを
書いていきます!



・廣瀬かずや    ×
・渡辺けんた    ◯
・高山じゅんぺい  ×
・相澤ひかる  ×
・寺本ゆきお  ×
・佐古けんし  ×
・阿佐美たかし(漢字あってるか不安💦) ◯
・室井かずま  ◯
・波瀬しょうご  ◯
・戸田かける  ◯
・齊藤かずし  ◯

以上11名です(^_^)

別枠でMCメインで
1~2人が来ます!


予約のメールアドレスは
2つ前のblogにおそらく書いてます♪



気になったと思いますが
名前の横の◯×は
チェキ撮影出来る人と
出来ない人となってます(^_^)



質問やこんなこと
してほしいってあれば
言ってくださいね(^_^)

全部が全部出来ないけど
可能そうであるものは
パフォーマンスでもしたり
することがあったりするんで🎵




でわでわ
おやすみなさーい(^_^)