少し遅くなりましたが!!!! | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!




こんばんわ~(*^^*)♪







ほんとは当日に
書きたかったんですけど
少し遅くなりました(;´д`)






この度、11月16日の朝に
メールで届いたと思われますが
ヒローズjrから、8期生と
昇格いたしましたなっ・・・なんと!上上






石川でずっと応援してくれていた
みんなの前でしたかったけども
大阪に来て、無事になれましたマリオるん©akanene









思い返せば
僕が東京でモデルをしていて
夜中にファミリーマートでバイトを
していて、急に事務所の
代表が【若手俳優オーディション】が
あるから、経験のために
オーディションにいっといでと言われ
人生初のオーディションに行きましたなっ・・・なんと!!!







そこで、
香川なおさん
石川伊藤さん
大阪がてんさんの
三人がオーディションをしてくださって
同じ会場にまっすーも居たよ上上







とりあえずオーディションに
来たものの、なにをしてる
チームかもしらずに
受けましたおんぷおんぷ






受かるのは難しいって言われて
気楽に行ってこいって
なにも分からずに行って
すう週間後、受かったと聞き
説明会てきなものに行き
地方に飛んで1人暮らしをすると
聞いて大丈夫ですかって
言われたけど、なんかそこで
無理ですって言う空気でもなく
イエスしか言えず
石川に勢いで来てみました(笑





美容室でも
これでいいですかって
聞かれたら、
あっ、あ、大丈夫ですしか
言えない空気的なやつですねるん©akanene







そんで、去年の7月に石川ヒローズに
入団しましたじゃにwおんぷ






最初は人見知りだから
まっすーともなかなか
話しかけづらかったなー(;´д`)













入って、衣装の着方も分からずに
着せてもらったのが懐かしいわら






今も袴着たりと、難しいけどねてへ







ダンスの経験も
小学校の時の毎朝夏休みにあった
ラジオ体操ぐらいだし
殺陣なんて、全くの無知(;´д`)





ただ、刀を持って練習したり
してると、なんだか強くなってきた
気がしてましたじゃにwわら














この頃はみんな
Jr.の時ですよ(笑





なにも、経験もなく
スポーツしか得意のない
状態で入ってきたから、
舞台での振る舞いや
人前で喋るとか
ダンスを覚えて
人前で踊るなんて
人生で考えてもなかった
ことだらけで、大変しかなかったですじゃにw汗汗









多分最初の頃を知ってる人は
ダンスも芝居も下手くそだなって
思ってただろうけど、
今もそんな自分じゃ上達は
他のメンバーがダンス上手かったり
芝居が上手だったりするので、
自分は少しだけましになったけど
まだまだ同じとこに
辿り着くのは遠い気がしてますよ(笑じゃにw汗






ここからは
何枚かの写真で
自分がどんなんだったか
振り返りますね(笑





ヒローズ入る前




入って、すぐの
まっすーとの稽古







初めての忍者ショー(*^^*)♪




ヒローズに入って、
初めての黒髪マリオるん©akanene






めちゃめちゃ
動き回った幸村




クリスマスの現代劇
ひたすら動けないのは
大変だったよ(笑




ここの下は
衝撃です(;´д`)

髪切る前と
切った直後と言うか最中(笑






もう短髪に二度としません(笑





なんやかんやで
石川での千秋楽









ものすごーい
長くてたくさんの
経験を積んできました!!!





まだまだ自分は
経験をたくさん積んで
いきたいと思ってますので
8期生となりましたが
今後も変わらず
接していきますので
話しかけてくださいねじゃにwてへ







でわでわ
今週も元気に頑張りまーす(≧▽≦)