CDジャケット写真最前列GET~(*^^*)♪ | ずーしーライフ

ずーしーライフ

自分の好きなバイク、バスケ、お芝居、ダンス、しょーもないことを中心に書いていってます(^.^)。

気軽にコメントよろしくね!!







こんばんわ~(*^^*)♪










まえまで朝書いてたのが
夜型になってきてる(;´д`)
日にちまたいでなく、ギリギリセーフ(笑










CDの写真を
当然だけど見てくれてる
人しかいないと
思うけど
改めて載せるねなっ・・・なんと!キラキラキラキラ























総勢数えたら
33
も、居ます~(*^^*)♪







後15人
新人さんが入ったら
48人になるね(笑え゛!










そして、
裏面は↓






























いろんな方々が今回は
関わってくれさって
とってもいい物になってますニコるん©akaneneるん©akaneneるん©akanene










僕自信は
最前列一番目立つ三人の
右側で座ってるのだよ(≧▽≦)





大事なとこは
赤くしないとねわらわら































しかも、
髪を短髪にする前に
ジャケット撮影したから
CDのジャケットは
髪の毛がまだあるのだよなっ・・・なんと!キラキラキラキラ









まぁ、でも
どんなに髪の毛でお洒落しても
50年後には
自然に坊主になってるかもだけどさニコわら








NGGホール入り口~(*^^*)♪


























やっぱり
全拠点が集まると
少ないときより
すごさがまして
オーラがない人も
あるように見えてくるねガチャピン上げ上げ











早く自分でもほしいなー♪
実家に真っ先に送らないとにひひチョキ









特典見れた人は
どんなんだったか
いつか教えてね(^_-)☆











でわでわ
今日は、告知だけで
申し訳ないですな(;´д`)







いつも読んでくれて
コメントくれて
いいねくれて
たくさんたくさん
支えられてるきがしてますマリオ上
気のせいだったら
恥ずかしいけどねわらわら





たくさんの感謝~(*^^*)♪
ありがとう♪