清川店限定発信中 | ラーメン海鳴/つけ麺海鳴(福岡博多、清川中洲の魚介豚骨、豚骨ラーメン)

ラーメン海鳴/つけ麺海鳴(福岡博多、清川中洲の魚介豚骨、豚骨ラーメン)

ラーメン海鳴(うなり)
清川店 福岡市中央区清川1-2-8 092-524-0744
定休日:水曜日

中洲店 福岡市博多区中洲3-6-23 092-281-8278
定休日:日曜日

つけ麺海鳴
平尾店 福岡市中央区平尾2-4-9-1F 092-521-6777
定休日:水曜日

皆様いかがお過ごしでしょうか。

昨日の限定は好発進させて頂きました。

お昼のうちに店内の制限ミスもあり、限定が売切れてしまうという

状況に・・・夜ご来店くださったお客様大変申し訳ありませんでした。

私もビックリしております。

夜にはスープの仕込みが終了し、限定を再開させて頂きました。

今回もガンガンに気合入れて作りました!!

明日からはこの様な事が無い様、細心の注意を払い、対応いたします。

それにしても開始30分で終了するという事態に私もビックリしており

ます。日頃からの常連のお客様が大半だったという事を聞き、ブログ

を書く私も気合入れております!!(笑)

水曜日以外はしっかりと仕込んで行きたいと思いますので、これから

もよろしくお願い致します。


そして、本日は、新しい丼の作成にも着手してきました。少し高額に

はなりますが、今後の『海鳴(うなり)』を表現する為に大変重要な、

形状をお願いしてきました。当然、うちは有田焼です!!

丼がお目見えする時は見て欲しいな~と思います!!その帰りの道中

に『長浜じろう』さんに寄って来たらなんと定休日・・・・いや~ん!!

と思ったら中に人のいる気配が!!コンコンとノックしてみると式町

さんが!!いや~この方、前回も定休日でしくじった時もそういうや

いたな・・・やっぱりラーメンを愛してるんですね~だから大好きな

んですよ!!何よりカッコいい事あまり言わないですけど(笑)無骨

に仕事する!!みたいな所が本当にカッコいいですね~尊敬します。

西新は相変わらずお店も多く商売の競争も激しいみたいですが、私は

ここのお店はお薦めしますよ~!!