今日のは・・・ | ラーメン海鳴/つけ麺海鳴(福岡博多、清川中洲の魚介豚骨、豚骨ラーメン)

ラーメン海鳴/つけ麺海鳴(福岡博多、清川中洲の魚介豚骨、豚骨ラーメン)

ラーメン海鳴(うなり)
清川店 福岡市中央区清川1-2-8 092-524-0744
定休日:水曜日

中洲店 福岡市博多区中洲3-6-23 092-281-8278
定休日:日曜日

つけ麺海鳴
平尾店 福岡市中央区平尾2-4-9-1F 092-521-6777
定休日:水曜日

お疲れ様です。皆々様~

昨日は朝9時から経理関係⇒銀行⇒出た書類の整理

⇒その後ヨドバシでセキュリティソフトを購入して

⇒中洲店で魚達を受取り⇒清川店で仕事⇒知り合い

にセキュリティソフトIN & PCのメンテナンスを

して貰い⇒その横で書類整理の続きをやって24時ごろ

にやっと終わった~と思いながらカバンの

中の書類達を引き出してみると・・・

・・・

・・・

なんと!!

中洲店の2F(真上)で営業されているAirise(エア

リス)さんの2店舗目のお披露目パーティーの案内状

が・・・それも今日!!!やってしまった!!と

猛ダッシュ!!猛ダッシュ!!

ちなみにAzure(アジュール)というお店です!!

〇住所:福岡市中央区春吉2-11-1ファロディ春吉3F
〇電話:092-725-8044

cafe×barスタイルのスタイリッシュなお店です。

超~おしゃれでした(笑)私が言うと何故かおしゃ

れに聞こえない(笑)

凄い賑わい様で何も持たずに行った私は常識知らず

状態・・・オーナーや店長達に言い訳しながら飲み

ました(笑)それしか出来ず・・・飲みました(笑)

いやぁ~本当にキレイでかっこよくて凄くよかった

ですよ~来月あたりからFOODメニューも登場するとか!!

皆さんも是非是非行ってみて下さい。

ちなみに店員さんはイケメンと美女しかいません!!

保証しますよ!!


話しは変わりますが、昨日、今日と清川店で仕事をして

いると暖かいお言葉をたくさん頂けます!!

本当に有難い事です。中洲店でももちろん頂けますが、

清川店はお客様と向かい合っている為に凄く親近感を感

じてしまいます。

皆さんの思いやりのあるその一言のおかげで今日もまた

頑張れます!!本当に有難う御座います!!

明日は『ラーメン海鳴』が箕島商店街で行われる鍋イベ

ントに乱入する内容をアップさせて頂こうと思います!!

明日も閲覧よろしくお願い致しま~す!!