おはようございます。

占い大好き 共感大好き こくしょうです。

 はるか昔の20代の頃は、巨体の私が走っていってもしっかり受け止めてくれる

ようながっちりタイプが理想でしたデレデレ

 実際は、お付き合いした方や夫は鶏がらのようなスリムすぎる方です。(腹はちょいぽっちゃり)

今日はバレンタインで 恋愛、診断というキーワードについひっかっかって惹かれて

Amebaバレンタイン恋愛診断やってみました。
  
 診断の結果、夫や息子にはチョコを渡さなくて良さそう(昨日かにかに座食べたしウインク

お世話になった人思い出してもちょいぽっちゃり、嫉妬深いのはいないなー滝汗

バレンタインのときめきから遠く離れて、どれだけ女子度ひくいのだろー。

美容院行って 外見(笑)女子度あげてきます♪

お外は春の嵐?


ハッピーバレンタインをお過ごし下さいおねがい

 


Amebaバレンタイン恋愛診断結果

恋愛診断結果