こんにちは、そしてご無沙汰致しました。

 

さて、久々のブログになりますが、地球の波動(宇宙の波動)が上昇して来るにつれ、今までの隠し事が世の中に浮上して来るという現象が起きます。

 

本当にそうだと感心するばかりで、ネットを通じて一般的に報道されなかった事がどんどん世の中に拡がっています。

 

拡散!というやつですね。

 

 

こんなときほど、ひとつの情報を鵜呑みにせずに多方面からの角度で情報を読み取り、自分の考えを持つ事も大切ですね。

 

情報を流している人も間違っている事に気づかずに流してしまう事だってあるのですから。

 

 

こんな現実的な事が宇宙の波動と連動しているなんてあまり感じないかもしれませんが、嘘をついてもばれてしまう世の中になってきています。

 

波動の影響をもろに受けて現実がなりたっているのです。

 

 

さて世の中に流れている情報は多方面からしっかりと吟味して受け取らねばなりませんが

 

自分のハートには一番大切な事を受け取り、嘘をつかないでまっすぐな本当の道を進みましょう。

 

心が安心する道を選ぶというのは並大抵な事ではない事も承知しています。

 

 

エゴや感情に支配されると

 

今この事をしておかないと一生ダメなんじゃないかとか

 

この事を手放したら生きている意味を失うのではないかとか

 

そんな人生が総崩れになるほどの不安に襲われたりもしますから。

 

本当にハートの声を聴き受け入れるという事は、そのエゴや感情に左右されないという事ですから、大変で当たり前です。

 

 

人によってその不安を埋める為にする行動は違いますが、何か行動する事で埋めようとしたり、力ずくでなんとかしようとすると反発も大きくトラブルが絶えません。

 

 

そんなときは、これはハートの声ではないのでは?という疑問をもって、本当にやりたい事・なりたい自分の姿を何度でもハートに問いかけて下さい。

 

少しでも感じる事があれば紙に書き出してみるといいですね。

 

言葉でも絵でも構いません。

 

色鉛筆を使って自由に色だけを塗り拡げるだけでもそこから感じる物があるかもしれませんよ。

 

 

波動の上昇している今、エゴや感情から開放されてより自由で豊かな人生を手に入れるチャンスです。

 

少し気にかけてみて下さいね。

------------------------------------------

ナウミスペース

<a href="http://www.nowme.co.jp" target="_blank">http://www.nowme.co.jp</a>

03-3707-5027