呼吸法を通して感じる事

テーマ:

こんにちは、今日も薄曇りの割には気温の高い日になりました。

 

ナウミスペースのある用賀という地名はヨーガ(ヨガ)から来ていると言われていますが、都内にしては落ち着いていて大きな公園もあって、なかなか居心地のいい場所だと思います。

 

ヨガも定着しやすかったのかもしれませんね。

 

 

そしてヨガでは呼吸法が大切にされていますが、ナウミスペースでも独自の呼吸法があります。

 

この呼吸法をすることで、いつもお伝えしているハートの声を聴く事がとてもやりやすくなってきます。

 

 

とても簡単ですが、呼吸法をやり続ける事で深い自分と繋がって新たな発見をする事もあります。

 

 

相邑先生の誘導で行われる呼吸法は一人でやる時より深い感じがしていいんですピンクハート

 

いろいろなワークでご紹介しているので、学んでみたいという方は是非ナウミスペースまでお問い合わせ下さいね。

 

一度身に付いてしまえばその後自分一人でも簡単に続ける事ができます。

 

 

よく、あの人はオーラが違う!とか一般的に見えていないにも関わらずその人となりのような雰囲気を感じる能力を人間は持っています。

 

 

自分はそんなオーラを持っていないから・・なんて思う必要はありません。

 

 

呼吸法でトレーニングする事で本質のエネルギーを引き出せば、だれだって豊かな個性を表現する事が出来ます。

 

 

自分自身の内面を磨いて、内側から漏れ出す豊かなエネルギーを感じ表現してみませんか?

 

自分が変われば、自分自身の作り出す現実も変わって来ます。

ナウミスペースのスクールに通う生徒さん達はこの事を皆体験しています。

 

勿論、スクールに通って呼吸法の先にあるヒーリングテクニックを学ぶ事も、自分自身を変化させる(自分らしくなる)ことに役立ちます。

 

 

 

ですが、ここで本当にお伝えしたいのは、自分自身を変化させるということは、すごい人になる事ではなく

安心してより自分らしくなって行く事で、人生の豊かさを手に入れる事が出来るという事です。

 

本当の自分を引き出すというのは、本当は人は自分をよくよく知っているので、引き出したところでものすごく変わったとか、思わないかもしれません。

 

だけど、自分自身のエネルギーを引き出し、今ここで完全に所有したならば必ず現実は変化して来ます。

 

 

 

そんな面白い体験をしに来てみませんか?

 

ご連絡いつでもお待ちしています。

 

 ------------------------------------------

ナウミスペース

<a href="http://www.nowme.co.jp" target="_blank">http://www.nowme.co.jp</a>

03-3707-5027

AD

母さんて・・

テーマ:

こんにちは、梅雨のムシッとした感じがありますが、たくさん雨が降ってくれないと水瓶が心配になります。

 

雨が降ると田んぼや畑の作物が元気に育っているように感じてそれなりに安心します。

 

外出は大変ですが、大事な雨ですね。

 

 

さて、先日の話です。

 

なんか母さんて親ばかなの?それともばか親?

 

という直球な質問を息子から浴びました。

 

・・そうだね〜

 

息子がばか息子なら母さんはばか親

 

ある程度の子なら母さんは親ばか かな〜

 

 

なんてロジカルな返答をしてみたところ

 

じゃあ母さんは親ばかかぁ〜・・だって(笑)

 

 

本当は皆が皆そんなロジックにあてはまる物でもないと思いますが

 

自分はある程度の息子と思っているようでかわいいじゃないかとお腹の中で笑いました。

 

 

それにしても、子育てって

 

お金も時間も手間もかけて、自分の時間をけずって育てた挙げ句、思い通りには育たないし文句も言い説教もして来ます。

 

それでもかわいいと思って育てるんだから馬鹿になっていないとできない仕事かなぁ。

 

 

母親にとって息子は60才になってもかわいいと思うようですが、それはそれで幸せな人生ですね。

 

自分を横に置いて誰かの事を愛せる喜びってこの上ないですから、今世私のところに生まれて来た魂達に感謝します。

 

ありがとう。

 

 ------------------------------------------

ナウミスペース

<a href="http://www.nowme.co.jp" target="_blank">http://www.nowme.co.jp</a>

03-3707-5027

AD

波動上昇に伴って

テーマ:

こんにちは、そしてご無沙汰致しました。

 

さて、久々のブログになりますが、地球の波動(宇宙の波動)が上昇して来るにつれ、今までの隠し事が世の中に浮上して来るという現象が起きます。

 

本当にそうだと感心するばかりで、ネットを通じて一般的に報道されなかった事がどんどん世の中に拡がっています。

 

拡散!というやつですね。

 

 

こんなときほど、ひとつの情報を鵜呑みにせずに多方面からの角度で情報を読み取り、自分の考えを持つ事も大切ですね。

 

情報を流している人も間違っている事に気づかずに流してしまう事だってあるのですから。

 

 

こんな現実的な事が宇宙の波動と連動しているなんてあまり感じないかもしれませんが、嘘をついてもばれてしまう世の中になってきています。

 

波動の影響をもろに受けて現実がなりたっているのです。

 

 

さて世の中に流れている情報は多方面からしっかりと吟味して受け取らねばなりませんが

 

自分のハートには一番大切な事を受け取り、嘘をつかないでまっすぐな本当の道を進みましょう。

 

心が安心する道を選ぶというのは並大抵な事ではない事も承知しています。

 

 

エゴや感情に支配されると

 

今この事をしておかないと一生ダメなんじゃないかとか

 

この事を手放したら生きている意味を失うのではないかとか

 

そんな人生が総崩れになるほどの不安に襲われたりもしますから。

 

本当にハートの声を聴き受け入れるという事は、そのエゴや感情に左右されないという事ですから、大変で当たり前です。

 

 

人によってその不安を埋める為にする行動は違いますが、何か行動する事で埋めようとしたり、力ずくでなんとかしようとすると反発も大きくトラブルが絶えません。

 

 

そんなときは、これはハートの声ではないのでは?という疑問をもって、本当にやりたい事・なりたい自分の姿を何度でもハートに問いかけて下さい。

 

少しでも感じる事があれば紙に書き出してみるといいですね。

 

言葉でも絵でも構いません。

 

色鉛筆を使って自由に色だけを塗り拡げるだけでもそこから感じる物があるかもしれませんよ。

 

 

波動の上昇している今、エゴや感情から開放されてより自由で豊かな人生を手に入れるチャンスです。

 

少し気にかけてみて下さいね。

------------------------------------------

ナウミスペース

<a href="http://www.nowme.co.jp" target="_blank">http://www.nowme.co.jp</a>

03-3707-5027

 

 

 

 

 

 

AD

脳のヒーリング

テーマ:

こんにちは、今日はとってもいいお天気で用賀はほのぼのムードがただよっています。

 

さて、先日はスピリチュアルスクールでした。

 

リアライゼーションコースのテーマは脳のヒーリングということで、人体なる本を開いて、脳の断面図を観察し、一つ一つの部位ごとにヒーリングしました。

 

 

とは言っても人間ですから、繋がっていますから、こちらをヒーリングすればあちらが反応する・・とかという現象が出て来ます。

 

そこも慌てずに対応、全体がどうなりたいのか目配りをしながらまとめていきます。

 

 

 

終わってみて周りを見渡すと全員脱力〜〜OK

 

やっぱり脳ってすごいですね、当然だけど全身から力が抜けてホッとしましたし、夜もよく眠れました。

 

 

それぞれにたくさんいろんな事が影響していて人間ってカルマ深いんだなぁなどと思いますが、その反面、脳の中心では生きるパワーや生命の根本も感じそのエネルギーに感動しました。

 

そして、この頃変化が激しく浄化が多い私ですが、脳のヒーリングと練習タイムでのリクエストヒーリングでハートチャクラの辺りから悪寒(浄化)が出ていてとまりません笑い泣き

 

 

今日もとってもいいお天気で暖かいのにハートチャクラのところだけ悪寒がします。

 

 

誰よりも動き回る性格ですが、変化に対しては用心深く、なかなか一気にとは行かないようです。

 

石橋を叩いて壊してしまわないうちに変化の橋を渡ってしまいたいと思います。

 

 

蛇足ですが

 

自分が変化に対して抵抗があることが原因で、私が変化する事をよく思わない人のエネルギーを私自身が呼んでしまうようで

やはり呼んでしまいました、人のエネルギーを・・。

 

勿論ヒーリングでその人のエネルギーは帰し、自分のエネルギーも満たしてもらいました照れ

 

 

 

自分が変化する事で、人間関係や関わる相手まで変わってしまう事があります。

 

4年ほど前に、人間関係の変化を体験したときは、周囲にいた怖い人が一気に3人いなくなり、2ヶ月後にもう一人いなくなりました。

 

どこに行ってもこんなに怖い人達ばかりに関わるなんてなんて事だろうと思っていましたが、自分が変わって、怖いとか、何かされる(被害者意識)というのを手放したら自然に相手都合でその人達と縁が切れたのも偶然ではなかったと思います。

 

 

出来る事なら今回の変化では今いる人達とより良い関係が保てるような変化にしたいと思います。

 

 

あっ・・やる事がいっぱいです。

 

自己の開示・心を開くこと

 

女性性を学ぶこと

 

怖い・を手放す事

 

毎日呼吸法を欠かさない事でセルフヒーリング

 

これらの目標とセルフヒーリング、ナウミスペースのセッションスクール等でどんどんヒーリングが進み、自分でも追いつかないほどのヒーリングと変化は感じています。

 

生まれて来たからには、体験出来る事は全部やっておきたい!

欲張りなので。

 

そしてたくさんの人に伝えたい事があるんです。

 

スピリットの声を聴きながら生きていくとどんなにか充実した人生が送れるかという事。

 

その事を自身の体験を持って伝えていけるように、自分の変化も大切にしたいと思います。

 

------------------------------------------

ナウミスペース

<a href="http://www.nowme.co.jp" target="_blank">http://www.nowme.co.jp</a>

03-3707-5027

 

この頃の話題

テーマ:

今の私の身の回りの話題と言えば

 

就活

 

結婚式

 

親戚ごと

 

介護

 

職場の悩み

 

恋愛

 

沖縄旅行

 

ドラマ

 

ボクシング

 

中心感覚

 

皮膚病

 

自立

 

健康寿命

 

女として・・などなど

 

生きているといろんな事がありますね。

 

一つずつ話題を並べてみたら

たくさんの人の顔が浮かびます。

 

友人知人達はみなそれぞれのテーマで皆真剣に悩んだり取り組んだりしています。

 

 

みんな一生懸命に生きているんだと思ったら

 

今の私の居場所もそんなに悪くないなぁなんて思いました。

 

------------------------------------------

ナウミスペース

<a href="http://www.nowme.co.jp" target="_blank">http://www.nowme.co.jp</a>

03-3707-5027