こんにちは、今日も用賀からスピリチュアルにお越し下さってありがとうございます。

 

さて、スピリチュアルに生きるとは、どんなことかとよく聞かれます。

 

一言では難しい。

 

心の声が聞こえるようになるしかないのだけど

 

これもまた難しい

 

スピリットは融合の方向を示す

 

だけどこれも、みんなと同じ事をするという意味ではないので

 

あなただけのオンリーワンの人生を生きてこそスピリチュアルな人生と言えるのだし

 

それを見つけるとなるとなかなか難しい

 

まずは足元から・・なんて言っているうちに

 

どうしてもっとはやくこの事をしなかったのだろうなんて後悔することだってある。

 

 

でもね、解らない時に苦し紛れに大きな決断なんてそれもとんでもないんです。

 

 

そこで意外に効果絶大なのは日記を書く事。

 

自分の感情的な好き嫌いも

心の奥でモヤモヤしている何かも

 

とりあえず言葉にしてみる。

 

モヤモヤしているならモヤモヤしていると書いてみる。

 

難しく言葉の裏を読んだり、

 

〜かも知れない・・という不安を抑えて

 

なるべく今感じている事を素直に書き込む

 

 

そうしているうちに

 

大好きと思っていたあの人の事も、客観的に見ていたらそうでもなかったとか。

 

気になるポイントがどこにあるか見えて来たりとか。

 

意外に無理をしていたんだとか

 

これ、好きなんだなぁ〜なんて

 

読み返してみるとすごく大事な事が見えて来たりしますよ。

 

必ず必ず、スピリチュアルに生きたならば融合の道を辿っているはず、それに気づくのは人生も終わりかけの頃になるかもしれません。

 

だけどやってみる価値はあります。

 

それでも解らないと思ったときはスピリチュアルカウンセリングを受けに来て下さいね。

 

 

ナウミスペースは皆さんの充実した人生を応援しています。

 

------------------------------------------

ナウミスペース

<a href="http://www.nowme.co.jp" target="_blank">http://www.nowme.co.jp</a>

03-3707-5027