コウム タイルバーンエリザベス 咲いた | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

お正月に送って頂いた 原種シクラメンのコウム
タイルバーンエリザベスのお花が咲きました
 
初めて見た お花
濃いピンク色にグラデーションのかかった花びらがとってもステキ!
 
つぼみが開きかけの時
我が家のアルピナムよりも ほんのちょっと濃いめのピンク色
 
 
お花の大きさも かなり違いますね
 
まだまだ 小さな株のタイルバーンエリザベスさま
 
 
無事に夏越しができますように...
来年は もっとたくさんのお花が咲いてくれるようにがんばります♪