セレナーディア アロマブルーとライラックフリル 今の様子 | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

去年 大人買いしたセレナーディア アロマブルー
あいかわらず いいかんじで咲き続けています
 
 
つぼみも まだまだ立ち上がってきています
 
 
 
そして、かなり心配していたライラックフリル
 
消毒液を繰り返して 今は こんな感じです
 
 
淡く 優しい色あいで咲いてくれています
 
上から見た アロマブルーです
 
 
どちらのセレナーディアも まだまだ咲いていてほしいと思います
そして、、この独特な紫色には他のシクラメンには無い 気高さを感じます
今年の夏 乗り越えられるかが イチバンの問題になりますが...
大切に見守っていきたいと思います♡