原種シクラメン コウムの白花 | 花色の時を

花色の時を

ガーデンシクラメンを育て始めて20年が過ぎました

私がもらったお花のパワーや色のエネルギーを少しでも感じて頂けたら素敵だなーと思ってブログを始めました

私が見つけた花色の時を少しでも感じてくれたら嬉しいです
マイペースで行きたいと思います

まんのう公園のクリスマスローズフェスタで販売されていた原種シクラメン コウム

今回は いつもよりもたくさんの原種シクラメンが販売されていました



販売されていたいたのは 全てコウムでしたが....
おなじみのツリー模様の葉っぱ♪



白いお花のコウムを持っていなかったので 一株 購入



間近に白花のコウムを見たのは 初めてでした
花びらの先が少しギザギザしているのも カワイイね♡



かなり間延びしている株だけど 無事に夏越しできたら 締まった株にできるかな...?



初心者向けと言われているコウムだけど...
なんだかうまく育ってくれない我が家のコウム達

どうか 来年も白いお花に出会えますよ~に!