明日5/21(土)は、100人展でお手伝いいただいた
MAKANAさん(@上三川の家)の
イベント出展のお手伝いで、
アースデイ那須 2016 」に参加します。

子ども食堂としての、フード販売の他、
私たち「かたづけこびと」で
整理収納相談も受け付けますよ。

ランチしながら、お片付けの相談、いかがでしょう?

たくさんのマーケットやコンサートが予定されていて、
とても楽しそうなイベントです!

お時間ある方、いかがですか?


そして明日は・・・
主人がもう何か月も前から楽しみにしていた
氷室京介のラストライブがあるというので(!)
子守りをお願いできず、
我が子たちも、かたづけこびととして参加します。

かたづけこびと帽子

本人たちは、
「わーい!帽子かぶれる~かたづけこびとお手伝いする~」と
喜んでいるのですが・・・

6時前には家を出発。子連れでイベントを乗り切れるか、
かなり心配です。