美容ブロガーの方に大人気のBEAUTYMALLのスキンケア♪

度々私のblogでも紹介してますが…

その中でもお気に入りのオールインワンジェル

『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル(リッチタイプ)』

(詳しくはこちら→.)

こちらのシリーズの"ライトタイプ"がリニューアルしたと言うことで試してみました♡

リッチタイプとライトタイプ。
2種類もっているので違いもレポしていきたいと思います!












APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトタイプ

なんと1品6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・アイクリーム・パック)のオールインワンジェルなんです♡
忙しい時の味方!本当に万能(о´∀`о)

リッチタイプは蓋を回してあけるジャー式なんだけど、ライトタイプはポンプ式なんです!
とるときに爪の中に入らないし(笑)衛生的でとってもいいっ!!!

しかも軽くてスリムなので、持ち運びや旅行にも便利。鞄にすっと入っちゃいます♡










こちらの『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトタイプ

『ハリ』『ツヤ』『透明感』を求めて、厳選成分をさらに強化されています。

シロバナールピン種子エキス(コラーゲン産生、ハリ促進、肌質改善)
シジェームマルチコラーゲン(I型、?型、V型それぞれのタイプを集約)
ナノコラーゲン(肌内部からの潤い持続)

ビタミンCにもとことんこだわりました。

・高浸透型ビタミンCの『APPS』は変わらずTPNAとの黄金比率で配合
・即効型ビタミンCの『VCエチル
・油溶性ビタミンCの『VCIP
・水溶性ビタミンの中でも安価な製品には含まれないリン酸アスコルビルMg『APM

・エイジングケア成分『フラーレン
・ヒアルロン酸、コラーゲンをはるかに超える保湿効果今話題の『プロテオグリカン
・美肌を求める女性たちからの圧倒的支持の『プラセンタ
・毛穴を引き締める『アーティチョークエキス』やお肌のハリをサポートする和漢植物エキスを配合
・APPSと共に使うことで相乗効果を発揮するビタミンE誘導体『TPNA
・高分子、低分子(ナノ化)のヒアルロン酸でお肌の内側、外側からしっかり保湿

リニューアルして本当に最強になってます。

使うのがかなり楽しみです……(*≧∀≦*)










さて!早速使ってみました。

手にだしてみるとこんな感じ↓↓↓




1ポンプでこのくらいの量がでました。
たくさんでることもなく、ちょうどいいです♪
白~乳白色のテクスチャー。とろーり濃厚です。










顔に馴染ませます。

リッチタイプと比べるとサラサラしていますが、濃厚な感じで保湿力もばっちり!
だけど、本当にベタベタしません!
リッチタイプに慣れている人は物足りなく感じるかもしれませんが、重ねづけすれば大丈夫。
ベタベタしすぎないので私はライトタイプ大好きです♡

乾燥が酷い時や季節によって、リッチタイプとライトタイプを使い分けてもいいですね♪











翌朝までしっとりとしているので、本当にこれ1本でいいって言うのが嬉しい♪毎日楽出来ちゃいます♪










手で試してみるとこんな感じ↓↓↓

つけたてはテカテカしているのに、しばらくするとさらっと吸収されています。

リッチタイプと比べると、軽い感じがしますね!♡












使い続けてハリ・ツヤ・透明感でるといいなぁ♪

使用量を調節するだけでクリーム、パック、アイクリームなどにも早変わり♪

次回はお肌の調子と共に、色々使える使用方法をupします♡












今回紹介した『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル ライトタイプ』はこちらから↓↓↓
リピートできるオールインワン!格が違います!









BMファンサイト参加中