BMファンサイト参加中


♡@コスメに口コミ済み♡


先日blogで紹介した……

BEAUTY MALLのオールインワンジェル

APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』を試してから1週間が経ちました♡

成分など詳しくは→→前回のblog←←チェックお願いします♡

オールインワンだからこそ!いいものを使いたいですよね♪厳正成分でとっても贅沢♪
時短にもなるので、本当にオススメなアイテムです(о´∀`о)








使い初めてからお肌の調子凄く良いです……!
メイクして寝ちゃった為に若干ニキビは出来ちゃいましたが(;´∀`)









さてさて今回は『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』のオススメの使い方をご紹介しますー♡♡♡



パック的使用法



1.洗顔した後、BEAUTY MALL『ピールローション』で拭き取ります。




2.その後に『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』を丁寧にお肌全体にいきわたるように薄くのせていきます。乾燥やお肌の気になる部分に重ね付けします。





3.スチーマーをあてます。
無い場合はそのまま数分置きます。





4.(完全に乾ききらないうちに)ティッシュOFFします。


美容成分がお肌になじんで、いつまでもしっとりうるうる(о´∀`о)

馴染ませてからティッシュoffするだけで化粧下地としても使えちゃいます。











私が今使っている『プレミアム APPS+E(TPNA)ローション』を使ってから、『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』を使うライン使いもオススメ♡

かなり潤います♡









また来週にお肌の様子を詳しくupします♪












今回紹介した『APPS+E(TPNA)フラーレンジェル』詳しくはこちら↓↓↓

オールインワンジェルランキング1位APPS+E(TPNa)

通販できます↑↑↑