セレビューティーファンサイトファンサイト参加中


♡@コスメに口コミ済み♡


先日もblogで紹介した大好きな韓国コスメの美容液

+OneC(プラワンシー)ホワイトティプレミアムセラム

使い初めてから2週間が経ちました♡

詳しい成分や使用感が載ってる前回のblogは→→こちら←←からチェック♡









+OneC(プラワンシー)ホワイトティプレミアムセラム』は……

肌本来の透明感を維持する美容液です。
天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き、11種の白花エキス8種の葉エキス19種の精油アルブチンを配合し肌本来の透明感を維持します。

化粧水の前に1スポイト分お肌に馴染ませます(о´∀`о)
これがまたグングンのびるんです!










この2週間、大きな肌荒れする事もなく使用感バツグン♡
美容液の中に入っている粒々(コエンザイムQ10)がお肌に浸透していく感覚がなんともクセになってます♡










お肌はこんな感じに変化しました↓↓↓

お肌の赤みが消えてお肌のトーンが上がってきたような?
透明肌に近づいてます……!
毛穴も目立たなくなってきました。
んーーー感動。










このまま綺麗にシミもなくなってほしいな(*≧∀≦*)
まだまだたっぷりと残っているので、このまま使っていきたいです!












+OneC(プラワンシー)ホワイトティプレミアムセラム』はこちらから↓↓↓
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム


他にも韓国コスメがたくさん↓↓↓
【韓国コスメ通販】セレビューティー