セレビューティーファンサイトファンサイト参加中




♡@コスメに口コミ済み♡




日頃から韓国コスメ大好きで、涙袋ライナーとか色づきリップとか使ってるんですが……
そんな韓国コスメの美容液を試してみました♡



株式会社セレブ様の……

+OneC(プラワンシー)ホワイトティプレミアムセラム(美容液)


透明肌(白)きわだつマシュマロ肌へ』ってところに惹かれました♡








こちらの『 +OneC(プラワンシー)ホワイトティプレミアムセラム』は……

従来の製品よりパワーアップしてリニューアルしました。

透明肌ケア→8種のお茶の葉エキス+アルブチン

皮膚の保護ケア(エイジング)→白い花エキス+コエンザイムQ10

肌の保湿ケア→19種の天然の精油+アルガンオイル

天然の中でも特にお肌にいい材料だけを選び抜き開発された美容液なんです♡







しみしわくすみに効いてくれそうですねー(*≧∀≦*)

早速試してみました♡

スポイト式の美容液。
衛生的だし、量を調節しやすいです。








手にとってみると……

透明ですが、白いつぶつぶがたくさん入ってます。
この粒状のものは『コエンザイムQ10
ビタミンEと融合してエイジングの働きができます。








1スポイトでも充分!
肌にすーっとのびて馴染んで浸透していくのが分かります。
白いつぶつぶもいつの間にかなくなりお肌に吸収されています。

香りもケミカルな香りがしないので使用感はバッチリ!!!!
すでに数日使ってますが、肌荒れもないです。







またしばらく使ってみて、お肌の様子レポートします♡







しみが薄くなって透明肌になれるかなー(*≧∀≦*)

ちなみに本日のお肌↓↓↓









今回紹介した『+OneCプラワンシー ホワイトティプレミアムセラム』詳しくはこちら↓↓↓
+OneC プラワンシー ホワイトティプレミアムセラム
通販できます。








他にも話題の韓国コスメたくさんあります↓↓↓
【韓国コスメ通販】セレビューティー