毎年お庭に咲くバラをくれるママ友赤薔薇



今年もたくさんもらったラブ



一足早くひまわりを買っていたので一緒に飾ったら

めちゃ華やか飛び出すハート



今日またLINEがきて

「おかわりいかが?」


わーい、やったー飛び出すハート

芍薬も咲いたから、といただいて。

さらに華やかになったあたしの部屋おねがい

もはや結婚式場ゲラゲラ



大切なご近所さん音譜

いつもありがとうラブラブ




ダイエットが停滞中でえーん

こりゃいかん、とヨガを再開。

ヨガ歴は長いけど、週一で通った時しかやってなかったから体も全然ダメダメで笑い泣き



ちょっと頑張るか、と文字通り重い腰をあげました笑


毎日30分ヨガタイム。

覚えているポーズを組み合わせて。

久しぶりだったから3日間くらいはお尻が筋肉痛チーン



1週間くらい経って、やっと息もあがらなくなってきた。


体重の減りはまだないけど、やっぱり体も心もスッキリするんだよなぁちゅー


頑張ろスター




あたし、映画館が苦手で。

暗くて閉ざされた空間がダメ。

特に映画好きでもないから困ることはないんだけど、たまにどうしても観たい映画があると、かなり気合い入れて観に行くの笑


昨日、久しぶりに映画を観に行ってきました花



友だちとドラマで盛り上がってたやつで、どうしても観たかったニヤニヤ


今までなら、映画が始まる前とか、映画中もふっとダメになりそうな時があったんだけど、昨日は全然大丈夫だった!!


毎日ヨガで瞑想もしてるからとかはてなマーク

わかんないけど、ただただ楽しい時間を過ごせましたラブラブ

やったー音譜音譜音譜