今年はずっと断捨離中です。


なのになかなか物が減らないのはなんではてなマーク



化粧品もかなり処分したはずだけど、再度見直し。


JILLSTUARTのパウダー、ANNA SUIとCHICCAのリップをサヨナラしましたネガティブ


マスク生活でリップはティント一択になったし。


で、スッキリしたからお迎えしたのが、B IDOL むっちリップちゅー



美容家さんたちが大絶賛してたから買っちゃったラブ


これめっちゃいいびっくりマーク

イエベ秋のあたしでもつけられる、かわいいピンクちゅー


今年初めに買ったのがパラドゥのサクラベール。



これも人気で売り切れてたからやっと買ったの。

朝ティント付けて持ち歩くのはこのリップのみ。


ちなみにこのリップ、ご祈願してあるそうで。



あたしは黄色(金??)だった、財運~黄色い花黄色い花黄色い花



しかし、まだ悩んでるこの3つのアイシャドウたち。



気に入ってたから捨てられず真顔

でも今欲しいのあるんだよなぁ。



SUQQUのアイシャドウ、欲しい飛び出すハート

これ買って後は捨てるか。。。

もう1つあれば十分なんだよなー、とか思いながら捨てられずにいるえーん




あとは食器たち。

もうあんまりいらない、使わない。

処分すっか。


子どもが小さい頃大活躍したIKEAのプラ食器シリーズ。



これ、かわいいし割れる心配ないしで、どこのウチにもあった笑


みんなこぞって買ってた口笛


かわいいから捨てられずにいたけど、もう使わない。


断捨離の道はまだまだ続きそうですゲラゲラ