広島ストーリー
やっぱり地元から
まずはFMちゅーピーさんへお邪魔しました。


生放送を終えて

中国新聞さん
広島演歌新聞さんに取材をしていただきました。

昨日は市役所にお邪魔させていただき、市長に大変貴重な時間を頂戴致しました。沢山のマスコミの皆様にお越しいただきまして本当にありがとうございました。 私も歌で広島を益々活気づけていけたらと思っております。益々広島の街が花とみどりと音楽に囲まれたらと願っております。

松井市長、ありがとうございました。


RCCラジオ「佐々木リョウのバリAじゃんラジオ」

若いのにとてもしっかりした佐々木さん、ありがとうございました。

「横山雄二ショー」11月19日(土)22時から22時55の間に放送されます。

横山さんと話してるとテンションがどんどん上がります。楽しかったです。ありがとうございました。


「おひるーな」生出演させていただきました。
楽しかったです〜


「勝手に演歌普及委員会」この番組の名前がいいですね! 声がとても魅力的なパーソナリティーさんでした。
10月30日(日)22時から放送です。


RCCさんスタッフの皆さん、パーソナリティーの皆さん、本当にみんなあったかいです。地元っていいですね!!
お次はひろテレさんパルコ前から生出演させていただいて、その足で球場へ行って参りました。

カープやったでぇ〜!!
日本1じゃ〜!!!