『みんなの笑待夢〜ショータイム〜』
公開ランチショーがハイアットリージェンシーで行われました。

初めての公開録音だそうですが、レギュラーの和田青児くんこと青ちゃん、大石まどかちゃん、清水まりこさん、沢田正人さん
そして私はゲストにお呼び頂いたわけですが、歌好きのあったかい皆さんに迎えて頂きました。

写真盛り沢山📷








ラーメン屋が舞台で、ほっとする楽しい素敵なメンバーでいい番組です。出演させて頂きありがとうございました!

放送はBS12 9月5日 5:30〜6:00
千葉テレビ 9月6日 8:30〜9:00

是非観てください。

お客様 スタッフの皆様ありがとうございました。