おはようございます!!


昨日はラジオ日本でワタクシが二年間お世話になってた番組【角川博の木曜劇場】が6月いっぱいでお休みとなり、その打ち上げを兼ねて美味しい焼き肉=麻布十番の叙々苑さんに行ってきました。
焼き肉といえば叙々苑です!!さすが美味しいニコニコ
でも、昨日は舌にこれでもかっ…というくらいの口内炎ができていてしみました。スタッフの方に気を遣わせてしまいしみませんでした。 あっ! スミマセン…
素敵な打ち上げをありがとうございました。
モクゲキは今まで見てきたこと、聞いたことなどなどたくさん話して参りました。色んな意味でステップアップになりました。夏木ゆたかさんにも言っていただきましたがこれからの角川博、しっかり頑張りますよ。
また、番組を復活できる日を楽しみにしてます。

リスナーの皆さん!
たくさんのスタッフの皆さん!ありがとうございました。