こんばんは~

正月3が日終わってしまいましたね~
明日からお仕事の方沢山いらっしゃるでしょうね。
ゆっくり休めましたか?

わたくしといえば、タイトル通り頭痛でのんべんだらりと過ごしていました。
30日の年末最後の日、お客様が多くて・・多くて。。。
人口密度が高いのって苦手なんです。若いころから。
人ごみに行くと必ず、頭ガンガン。
だからお祭りも苦手だし、バーゲンもダメ。

でも今日はがぜん元気に。
だから高校ラグビーも駅伝もチラチラ見ながら。
やり残していた大掃除を少しかたずけて。。。

そして、これはしっかり
ラグビーワールドカップの南アフリカ対日本の再放送。
ハイライトはよく見るんですが、あれは面白くないし・・・
全編を通じてはなかなかなくて・・・でも5回目位かな、見るの。
何度見てもテンション上がるし、熱いものがこみ上げます。

最後になりましたが、青山学院大学の皆様、
箱根駅伝完全優勝おめでとうございま~す

ランキングに参加しています。
今年もどうぞ応援よろしくお願いいたします
 一日1回だけ10ポイント入り、ランキングが上下するんです。よろしく

スマホでのポイントはPC画面にしないと反映しないみたいです。
見にくい画面ですがよろしくお願いします。