西脇多可新人高校駅伝 男子 | ふくの気まぐれ日記

ふくの気まぐれ日記

大阪桐蔭高校陸上競技部を応援していました『ふく』です
陸上部員の自己ベスト更新を楽しみにしていましたが、最近は競技場へも足を運べずです
他には時間が有れば里山をぶらぶらするのが楽しみ
春には土筆採りや蕨採り出来たらいいな~

男子は三年連続の3回目
2時間11分24秒で19位
宿敵関大北陽は2時間07分58秒の3位で、3分26秒もの大差をつけられてしまいました(T_T)
この時期でこのタイム!凄いな

1区、区間27位    林野くん





2区、区間22位    和仁くん



3区、区間23位    三浦くん





4区、区間21位    今西くん



5区、区間20位    桑原くん



4区から5区へ





6区、区間39位    恩智くん










7区、区間賞の中村くんだけ撮影出来ませんでした。
出来るだけ多くの選手をと思っていたので、男子第4中継所の森本交差点付近で撮影していました。
駅伝では全員は無理ですね!

春からは新人部員だけで67人?!
女子は短距離・投擲も加わって部員数も増えるし、全員の名前覚えられない(T_T)