この場所、去年も来ました。

去年来た時よりも、倍近く雪がありました❄️

ふわふわのパウダースノー雪

それでも、1週間前くらいから積もりだしたと。

泊まった翌日の朝は、吹雪いてました。

裏山行けるかなぁ?

遭難しちゃうかなぁ?

と、心配になって、ペンションのオーナーさんに聞いたら、他のお客様連れて、裏山行きます。

との事

ラッキーー

メルシー、やっぱり持ってるぜ



吹雪は、収まり。
太陽出て来ました晴れ

って、ティンちゃんノリノリ
ティンクウサギ

{D729ABA0-AB2B-4E4C-AF92-CADBCDE53607}


予報では、3時過ぎないと天気回復しないハズなのに
そして、翌日は、一日中吹雪くらしい



オーナー達がスノーシューで、踏み固めてくれた新雪の道


メルシー
{E9F90934-DE43-4E0B-BCE3-6CFC845E0A68}

そんなところで埋まってると、また「玉大王」になっちゃうぞ!

ほれ、置いてかれるよー!

{B15359DE-55A3-4F56-B326-CEC9B60E66BD}

ティンちゃん、一人でズンズン

{9DC1DD1E-2888-41C2-8E30-281D1EC40D9B}

おーーーい‼️

一番のりの、ティンクが選んだ道は…

{2A3C7F47-8207-4432-BFE0-36AEEF737F4F}

行き止まりだった


メルシーのする事、ティンクがマネする

{CB01E543-F70F-468B-AB35-216B41C6E8A7}

枝の剪定を教えているらしい

{F04E73C7-1BB8-40F0-B10D-823743958C95}

春を待ってるんだから、かわいそうでしょーー


メルシーも

{A15929D5-213E-4EC4-A290-63E2F6FA5104}

笑顔

ティンクも

{03D977A8-661B-4474-8F15-F4E64A23C3D3}

とびっきりの笑顔



長靴で登ったご褒美に、下りは、ソリで楽チンチン

カメラ撮ってる場合じゃないほど、楽しかった

ちなみに、ヒカルさんは、大事なカメラを落としてソリってた



ほんと、この2人

{F9E30B71-9E27-44B5-B921-501154EE2AB2}

いつの間にか


{EDFED516-73D4-4574-A486-A440EC94DFC8}

行動が一緒

{D4C014AF-E353-479D-843F-41EA94BD5F91}

あははは

違うのは、メルシーが玉大王なだけだ


{5DB7A49B-CE0A-4E77-BD4F-66657DF0ED90}



登りで汗をかき、下りで冷やされた身体を温泉♨️で温めて、帰ってきました。

今回の旅行。

ティンクの笑顔は、もちろんだけど。

初めて会った頃は、あんなにメルシーを怖がってたティンクが…

{12595156-5498-4053-A554-018F999DB658}

お互いの

{DC43B80A-154B-435E-BA72-5086DAE67E7F}

尻を貸し合う仲になりました

まるで、エルザとバニラを見ているような

ほんと、ホッコリ気持ちがあったまる

メルティン、これからも沢山の笑顔を見せてね

ヒカルさん、また、遊ぼーねぇー

ウチの夫婦に、ロックオンされてますから