美味しいたい焼き屋さんがあるじゅる・・
ちょっと風邪気味だし、久しぶりにたい焼きでも、買おうLOVE
あんことクリームを一つづつじゅる・・
旦那さんが帰ってきたら、あんことクリームを半分こ(*'∀`*)vおんぷおんぷルンルン

で、テレビを見ていたら、うちの暴れん坊が、なぜかコソコソやっているはてなマーク

やられましたなく




アンコが半分にガクリ




クリームは、命拾い泣



3分の1しか残ってないねムンクの叫び

かなり怒ったので



押さえつけたら、眠りに逃げようと・・・・
そんな技をいつの間に覚えたんだいはてなマークパンチ!

ウマウマが口の中に残っていて、怒られながらも、ペロリとなじゅる・・

そりゃあ、人間だって、うまいもん泣

たい焼き君、半分泳いで行っちゃったぁ~~なく

まったくもうムカムカムカムカムカムカ

バニラは、絶対に盗み食いしなかったLOVE
2度だけ苦笑
可愛くて、怒りもしなかったけど、メルシーの場合、あんなに怒っても伝わっているのかガーン
だって、押さえつけた後、「よし!」って、解放した途端に、たい焼き現場に直行したガクリ


Android携帯からの投稿