やっと、見つけたぁ~ラブラブ
メルシーと遊んでくれる子音譜
メルシーより、1ヶ月お兄ちゃんのラブラドールラブラブ
なのに、身体はメルシーのがデカイ(笑)
しかも、綺麗なお家には庭があり、しかも芝生という好条件ラブラブ!
2頭共、もの凄い興奮で追いかけっ子に絡みっ子、噛みっ子に、腰フリっ子。
イヤ、最後のはお兄ちゃんの方。
メルシーは、まだマウンティングの意識は、あまりない。
最近、やっと、お外でもウ○コ、フラフラしながらの、足上げてのオシッコが出来る様になったばかりやん(笑)
とにかく、メルシーの相手をしてくれる子が見つかって良かったドキドキ
ワンコも幼なじみが必要なんだよね~ラブラブ

羨ましいわ~かお



Android携帯からの投稿