今日は病院へ | ☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

☆モルモット☆はる・るびぃ・りお・れお ・ちゃお(もるもる協会No.81)

モルモットのはる(2014年3月20日 生まれ)との日常を綴っていきたいなぁ~と思います♪

2016年8月20日に弟たち(るびぃ・りお)をお迎えしました。
2017年8月6日に(れお)をお迎え
2019年1月19日(ちゃお)をお迎え
宜しくお願い致します。

はる・りお・ちゃおは
お空へ☆

おはようございます♪

今日は主人がお休みなので
三兄弟は朝から遊んでいます~🎶


遊んでる⁉

イヤイヤ…

はるは寛いでいます🐹


はる
『なかなか極楽~♪極楽~♪』🐹


ゲッ( ゚ロ゚)!!

遊んでるのに捕まった…るびぃ🐻


るびぃ
『ここならお父ちゃんに捕まらないはず』💦


『ここは安心~♪安心~♪』

『とうもろこしの皮、うまうま』🌽


りお
『病院前に腹ごしらえ』🍴


『モリモリ食べなくちゃ』🌽


今日は午前中、りおの病院へ行って来ます🏥

みなさんからの元気玉、持って行きます🌟

ありがとうございます😊

りおはお蔭様で
自力で飲み食い出来るようになり
体重も安定しています🐹



昨日は暑い中
三兄弟の緑葉・人参葉を買いに行って来ました🏃
三兄弟の為なら暑くても行っちゃう~♪(笑)


夏は色々イベントがありますね🌺

7月29日(土) 隅田川花火大会🎆


そして
バード&スモールアニアルフェア🐦🐰🐹


(画像はお借りしました)📷

毎年、行っているので楽しみです~🎵


※おもち屋さん
※真珠さん
素敵なプレゼント送って下さり、ありがとうございました💛


では…みなさん
暑さに負けずにお過ごし下さいね💪

良い1日になりますように🍀