空の贈り物 | あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣リィのblogですめたる(´・ω・`)♪




terve:)!!

昨日は、お久しぶりのGIGAさんで、今年ラストの撮影でした音譜


特撮LOVEの聖地、GIGAさん!
これでもう12本め?くらいになるのかな(бωб)?



あつい!さむい!つらい!けど、たのしい♪
思い出い~っぱいのGIGAさん、またご縁があって嬉しかったぁ!ドキドキ






今回のヒロインは、スパンデクサーさん!☆

とってもつよいヒロインのはず。。なんだけど。。ネ(///▽///)ハートブレイク



この季節に、へそ出しレオタード!笑
これでこそ、GIGAさんですにゃ(((*>Д<*))))



共演させていただいた大迫直子さんキスマーク
いぢわるでえすすな悪役さんが、とってもハマっていました!笑


ぶるぶるなユイリーデクサーに、チョコレートくれたり、膝枕してくれたり。。とっても優しかったのドキドキ






ユルトラアイと、優衣リィアンヌハート②


ビビューン!ズシーン!バシャーン!!
なシーンが終わって、ほっとひといき。
(ずっとそんなシーンばかりだったような気がするけれど!笑)


あたまのてっぺんから、あしのさきっちょまで、ぴっしょぴっしょになったんだ汗

寒かった~・°・(ノД`)・°・





けど、やっぱり楽しかったぁ!

監督さんが、「よかったよ!」ってなんどもほめてくださって

すごいデスメタルなシーンも、「あいかわさんにしかできないと思ったんだ!」
って言ってくださったから


嬉しくて、どこまでも頑張れました!


B型だから、単純なのだ。笑




でも、あのテルマエなシーンは、ほんとに優衣リィにしかできないと思う!(`・ω・´)キリッ


全力でユルトラファイトしたので
たくさんのひとに楽しんで観てほしいなドキドキ






「空の贈り物」スカイドンスタジオくもり

すごーく寒くて有名なスタジオです。笑


2年前の冬、ここで『巨大ヒロイン ファイヤーウーマンS』撮影をしたとき
お空の広がるミニチュアの中を怪人と格闘できたのが、すご~く幸せでした(*´艸`*)


特撮ファンの夢ですよねキラキラ



スタジオさんや、移動の車のなか
監督さん、キャストさん、スタッフにゃんとお話しながら
い~ろんなこと、思い出しました。



思い出いっぱいで、幸せですドキドキ
GIGAさん、ありがとうドキドキ








デュワッ*\(^o^)/*

明日から、優衣リィはまたまた劇場さんweekです~キラキラ




みなさんは、もうお仕事納めかな?

こたつでみかんなゆるりんな冬、過ごしてくださいね♪♪





今日はいちにち、レッスンと準備!
間に合うかな…汗

はやく、おもちと伊達巻き食べたいなぁ~(*つ∀`*)♪




また明日、更新しまぁすドキドキ







☆12/31(水)~1/15(木)
歌舞伎町TSミュージック出演♪


☆Twitter @yuiry_aikawa