あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣リィのblogですめたる(´・ω・`)♪


テーマ:

terve:)!!

TSミュージックさん優衣リィ引退興行キラキラ



たーーーくさんの
LOVEハートandハートHAPPYハートandハート



ありがとうございますたー☆おぶ☆ぱぺっつ~!!O(≧∇≦)O!!きらありがとうびっくり


 





ますぱぺをネタにするのも、、これがらすとだぁ~カミナリ


ウルウル(´;ω;`)ウルリッヒ






あ!
まずはっっ!!






ゆいりー生きてるよーヘヴィメタルシャウト

   




blogずっと書けなくてごめんね汗
バタバタバルタンはっぴーデスメタルな楽日あけてから。。。

ゆいりーアンヌ、パタンQ。。ユルトラQ。。。ム




気づいたら!









また会えたね嬉しい




楽日前夜

(緊張して眠れNIGHTWISHだったから、記念撮影してみた。微妙だった。笑)




めまぐるしかった10日間のこと。。。
たくさんの笑顔と涙、拍手と、キラキラ、言葉と気持ち
最後のポラタイム。。。
最後のまみんの夏と、ラストステージ。。。
卒業イベント。。。パステルレインボー



今でも夢にもみるの。
不思議だね。



昨日のことのようで、遠い過去のことのようで
全部ほんとは夢だったのかもしれないなって、思ったりもする。
 
夢の世界をつくっていたつもりで
夢をみてたのは私のほうで…



だんだんとラストが近づくにつれてね
特に、楽日かな

舞台から見える景色がほんとの夢みたいで…みんなが、夢の国の妖精さんのように思えて…ジブリ的な…笑


お客さんも、お姐さんも、スタッフさんも、夢からさめて次の日には、もういないんじゃないかなって。 
劇場があった場所も、明日には何もなくなってるかもしれないって。。『少女革命ウテナ』の決闘広場みたいなね。笑



すごーい不思議な感覚で。
でもね、さめたくない夢だったから、全部思い出に変えようって。
いつか忘れてしまう夢もあるけれど、絶対残しておきたい夢だったから

だから、いまでも夢にみるのかな
夢は続いてる。


夢の世界は、みんなと一緒に作ってる
ってよく口にしてたけど
こんなに実感したことはNIGHTWISHだったよ。





私の思い出のなかで、あいかわ優衣リィはずっと幸せそうに、笑ってて。
みんなも笑顔で、幸せで。

まみんが絵を描いて、贈ってくれてね
いっぱいの薔薇のなかで、幸せそうに、あいかわ優衣リィが眠ってるの
もう目を覚ますことはないけれど、ずっとずっと幸せな思い出のなかで眠ってる。
素敵でしょ?




思い出の中、心の中の舞台で、優衣リィは今日もゆるーりはぴはぴ笑ってる
想っていれば、きっと、夢も思い出も、つなげた想いも、ずっと続いてく。
そう信じてるよ。





最後の出番前。。。
  
準備できたら照明室にインターしてって
そしたら


「優衣ちゃん。私。あやか。頑張って!」



!!?((((ToT))))!?!(言葉にできない)



(あやか姐さん。。。)





「きよ葉ねえさん…ずっとそばにいてね(/_;)」って手、握ってもらって

「うん!大丈夫、絶対そばにいる!」

ベッド着、逆に着ちゃってあわあわ

「大丈夫だよー!落ち着いて!」

いつものように、お衣装ひいてくださって。。。


( p_q)



緊張したけど、不安はなかったの。。。
きよ葉姐さんが、いつもの空気つくってくれたから
みんなが、スペシャルな空気つくってくれたから

ペンライト、海のなかみたいで、オーロラみたいで、夢みたいですごく嬉しかった。。。きらきら

いっぱい泣いちゃったけど。。。最後の最後のアレはぁ。。やられたぁ!笑(≧∇≦)♪



最後の作品を、『GREEN DAYS』にしてよかったな。。。
笑顔で終われて、ありがとう:)



(お写真は、ララ姐さんからいただいてから、お守りのように使っているグロス(^_-)♪)






バタバタなポラ作業は、ご一緒した姐さんたちがいっぱいいっぱい、手伝ってくださいました(/_;)


落ち込んだり、疲れてしまったときも、みなさんが笑わせてくれたり、空気変えてくださったり。。。


ご飯も着替えもふらふらな優衣リィを、いつもみなさんが支えて励ましてくださって。。。



メノメノ姐さん、きよ葉姐さん、ももたん姐さん、あいら姐さん、おとき!

みんなと一緒でよかった。
みんながいたから、頑張れました!
助けられました。。。本当に、ありがとうございますハート



(最後までお返しできなかったお写真たちは、きよ葉姐さんが預かってくださいました!まみんの分も…お心当たりのある方は、きよ葉姐さんにおたずねくださいですばいばい)





ラスト、遅い時間までお見送りしてくださった姐さん方、後輩ちゃんたち


公演中、ごあいさつやお勉強に来てくださったみなさん。。。


遠くから、お祝いやお手紙、メッセージをおくってくださった姐さん方。。。


お花や、レイや、華やかな入場ゲート!!
ご協力してくださったTSの姐さん方。。。


お気持ちが嬉しかったです。。。HAPPY
大切に想うみなさんに、大事に想っていただいて。。。優衣リィ幸せです。




(レイは、お客さん方もたくさんご協力してくださったと、ききました!
夢みたいでしたよー!ありがとう!*\(^o^)/*グラデハート)


(寄せ書きは、また泣いちゃいそうだから、まだ読んでないの…)






おさくが送ってくれた写真ー!





めっちゃ楽屋感♪笑




2年ぶりのおさくのステージは。。はぁ。。。やっぱり、ず~っと憧れだぁ(*^o^*)♪



最後の歌の歌詞は、優衣リィを想っておさくが書いてくれたんだってハート1




愛ちんも乱入して、『女○しくて』のダンスの波!すごかったね!一体感!!


おさくハート
盛り上げてくれてほんとーにありがとう!



神メンバーは不滅やで(^ν^)♪






花弥リィ姐さんとのチームショウ も。。。
とっても幸せでしたヒマワリ金魚



19日のとき、優衣リィちょっと失敗しちゃったけど( p_q)ゴメンネ…


姐さんも、「本当に楽しくて切なくて、良い経験でした♪」って。

姐さんのお客様方も、たくさんありがとうございました!(拝)




花弥リィ命名
『秘蜜-Himitsu- 或いは“百合コレクション”に替えて』

「百合」はいってるー(^_^)ε^ )はーと5


ルン♪







劇場あけてからね
『怪獣使いと少年』読みながら、ウルトラセブンをあたまから、ずーっと観てみたの。。



ヒーローじゃなくなるってどういうことかな
ヒーローでいつづけるためにはどうしたらいいかな
ヒーローらしい生き方
 
いろいろ感じたわ太陽優衣アンヌ


 

最後の感想は。。。
やっぱメトロンかっこいい♪実相寺さいこう!だったけどw





漣姐さんとまっしーが誘ってくれて、ゆの姐さんのお店でおつかれさま会若葉


優衣リィのお写真が。。。♪




よろしく未来にむけて、わたしも頑張るぞー!キラキラ


イヤァオ!*\(^o^)/*





ではではぁ


最高にHAPPYな10日間ハート 
笑顔と涙いっぱいの5年間ハート

ほんとうにありがとうございましたぁ!




みんなのなかで、HAPPYと夢ハートずーっと続きますように。。。






kiitos!! :)








優星より愛をこめて

2015年 夏 TSミュージック


“あいのせんし” あいかわ優衣




AD
 |  リブログ(0)

テーマ:



terve:)!

TSミュージックさん優衣リィ引退週
初日~3日めが終わりましたぁo(^_-)O


暑いなか、まいにちたくさんのLOVEをありがとうございます~:)
 


初日を迎えるまで、これまでの、これからの、いろんなことを想って
あまり眠れNIGHTWISH、食べられNIGHTWISHな生活だったのですが(^_^;


みなさんの笑顔と優しさに、ほっとしました!

本当にいつも、ありがとうハート




あいかわ優衣リィとして、最後の思い出になれる場所が
ホームTSさんで、そして、暑い夏でよかったなぁ。。って思う日々太陽




またね、が
元気でね、になり

さみしさもありますが、、


笑顔の思い出で終われるようにと、選んだ道なので…笑顔で。



みんなが泣いたり、さみしくなったら
そのぶん、優衣リィが笑うから

(これは、大好きな元モーニング娘。久住小春ちゃんの卒業LIVEでリンリンが言った言葉。笑)



いっぱい泣いて笑って、はしゃいで、パ○ティ投げて!w


HAPPYな思い出、いっぱいいっぱいつくりましょうね~O(≧∇≦)OHAPPY










入り口のお花たち。毎朝、元気をもらっています若葉


陽射しに負けないで、咲いて
優衣リィも負けないで咲こう、って


TSの姐さんたち。お客様方。
お気持ちありがとうございますハート 


(アゲハ姐さんがTSの子になってる!とゆうミラクル。笑)




『GREEN DAYS』と『世界で一番暑い夏』


すてきなバランスだなって、やってみて思いました♪

『GREEN』は精神力(MP)『夏』は体力(HP)
を使う作品ですね。なんとなく笑




『夏』みたい!タオル回したい!ばいばい
って方いっぱいいて、やっぱり伝説の作品だなあって…嬉しいなぁ(*^^*)

みんなのサマータイムLOVEは、きっとまみん星のまみんにも届いてるはず!





「まみんの分もがんばる」って

あのとき、から2年間…。強く想ってやってきました。


かけめぐる青春を想って、GREEN DAYS
まみんの笑顔にのせて、サマータイム


あいかわ優衣と、海宙まみん
一緒に輝いて、一緒に旅立つことができますように…パステルレインボー星





とっても緊張していた、花弥姐さんとのチームショー金魚


たくさんのお客様に応援していただきまして。。。
さらなる緊張と感激と、花弥リィやばいカッコいいー!幸せ。ときめき。出逢い、奇跡、感謝!

いっぱいのこと、思いました!



『すごくよかったよ』『2回だけなんてもったいない』『1ヶ月くらい練習したようにみえたよ』etc.

たくさんのご感想ありがとうございました(*^^*)



お互いバタバタな時だったので
スタジオで6時間でつくって、初日の夜に1回だけリハーサルして、あとはぶっつけでした笑

愛のなせる技ですね:)



(…なんて言ったら花弥リィにまた、はぁーっ?て言われちゃいそうですが笑)


本当にね、花弥リィと、みなさんからのエールのおかげ!キラキラ


19日の夜も、楽しみましょ!(^_^)ε^ )はーと5

(チーム名募集中です♪)
(百合とか薔薇とか)






バタバタバルタンなポラ作業も、姐さん方みんなで手伝ってくださって

本当にありがたいです…(; ;)



きよ葉姐さんがね、「引退週は、こうしてみんなで協力してやっていくものだから、甘えていいんだよ。」って…

優しい。嬉しいですハート


今週ご一緒の姐さんたちに、いっぱい支えられ、元気をもらって、そして笑わせてもらって!今日も舞台に立てていますハート


大好きな姐さんたちに感謝です!(*^.^*)






ではではっ星


ラスト7DAYS!

ユルトラセブンパワーで頑張りまぁーす!



\(・∀・)/♪ゆいらすとー♪





はやく『女々しくて』踊りたーい!笑






☆今後のスケジュール☆

☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa



AD
 |  リブログ(0)

テーマ:




terve:)!

明日から10日間、
あいかわ優衣リィ引退公演!!

歌舞伎町TSミュージックさんにズバッと参上します~!

/(・∀・)/怪傑ズバーットキラキラ




ズバッと参上!なんて書くのも、これが最後かぁ。。


卒業しても、これからも
特撮LOVEも、宮内洋LOVEも
プロレスLOVEも、メタルLOVEも、、
劇場LOVEもっ!

ずーっと変わらNIGHTWISHだよbig heart



すとりぷLOVEハート\(・∀・)/ハートイヤッ!






♪作品のお知らせ♪


リボン。5周年/ラスト作品『GREEN DAYS』

リボン。海宙まみん選手から受け継いだ作品『世界でいちばん暑い夏』


の2つをやりま~すo(^_-)O

『GREEN DAYS』がメインで、『世界で~』はランダムで出そうかな?と考えてます♪


もっといろいろ観たいとか、新しくラストの作品観たいとか、意見もあるかと思うのですが

思い入れのある作品は、その時々…特に今年に入ってからは、この場所でラストがいいな、という劇場さんで順番に出し納めにしてきました。
いま、いちばん気持ちが入る、やりたいなって思える。。
最後に残した作品が、この2つだったのひらめき電球



5周年作品とは別に、ラスト作品も作るべきなのかとずいぶん迷ったのですが 

事務所さんとの約束事で、新作を出しても良いタイミングではなかったことと(いろいろ決まりがあるのです)

優衣リィ自身のこれまでの経験で、(忙しい、忙しくないに関わらず)10日間、40ステージで一つの作品を、納得行くまで完成することは優衣リィには、できないなって考えて…^_^;


この2作品でラストを飾ろう!!
って、決めました(・v・)ノ



まみんも、最後にもう一度『世界で~』をやること、とっても喜んでくれました音譜

去年の試合ビデオを観てもらって、振りのチェックもしてもらったよ笑


今年の波は完璧よchu




というわけでよろしく勇気です!





続きまして、友情出演の姐さん方をご紹介しまぁ~す( ゚∀゚)ノキラキラ




7/17(金)、18(土)
友情出演してくださる咲姐さん桜

※2日間のみの限定復帰になります。



優衣リィの、永遠の憧れの人ですはーと5

blog読者の方には、ハイラストー\(^o^)/でおなじみですね!(OPショーの時のかけ声なんです♪)


人柄も、お嬢なキャラクターも、長い脚も(笑)、世界観も表現も、、おさくの全てがだいすき!O(≧∇≦)O

ぜひぜひ、たくさんの方におさくワールド観てほしいですグラデハート



今回は、優衣リィの引退にむけて新作をつくってくださって、、(;▽;)

一緒にレッスンした日に、ダンスパートだけみせてもらったのですが、出だしからカッコよすぎて…キャーキャー言ってしまいました!笑



咲姐さんの出番はトップになる予定ですひらめき電球

愛ちんも遊びにくるみたい!*\(^o^)/*


酒しか信じない2日間、お楽しみにです~!





7/12(日)、7/19(日)の4回目には

花弥姐さんとチームショーをやらせていただきます金魚

(※花弥姐さんも、この2回のみの限定復帰になります。)



お互いバタバタななか、、1日のみのレッスンdayでしたがビックリ

花弥リィ監督のおかげで、ちゃんとかたちも流れもつくれて、ほっとしました~!



とってもムーディ~な…せつなくて、ロマンティックな世界観の作品です。

日曜日の遅い時間にはなってしまうのですが、ぜひぜひ観にいらしてください♪




ミカドラストの週でも、花弥ちゃんとの舞台楽しみにしてるよ~って声をたくさんいただいて…ご本人は、照れてますが笑

わたしもとっても楽しみです~ハート
ドキドキ(//▽//)



チームの名前にね、百合とか薔薇とかいれたいって言ったら、やめろー!って言われた笑








俺たちの六花!モエッ

こと、六花ましろちゃん4周年のお祝いに、道劇さんへ♪
 


元気そうでほっとしたわ(^_-)

まっしーらしい、すてきなすてきな、周年作品でした葉っぱ
汗パタパタやばいね♪笑



まっしーと有馬ちゃんのお席の間に、『あいかわ優衣様』のお席が。。。笑 

仕事じゃー! \(・∀・)/





化粧前まで。笑
有馬ちゃんのいたずら心だそうです♪

かわいーぜありま σ^_^



お世話になった姐さん方にも、ご挨拶できて嬉しかったですばいばい






衣緒菜と久しぶりにご飯20150606


美味しいワインを飲んで
お肉やレバーなど、元気のでるものしっかりいただきました♪ 


いっぱいお話して、気分もリフレッシュ。
衣緒菜いつもありがとう。


 
最近、締めのアイスクリームがやめられNIGHTWISHなわたし…(‥;)

ぽっこりおなか気をつけなきゃだ汗





ではではぁ!!

そんな感じで、TSミュージックさん優衣リィらすと週。。。


楽しくラララはぴはぴとHAPPY

10日間よろしく勇気です~(((o(*゚▽゚*)o)))








P.S.
宿題ポラも、デビューからのお預かりポラも、まみんと近藤愛菜ちゃんからの預かりポラも、まとめてあるので 
お写真の回収だけでも、声かけてくださいねー合格


P.S.2
とっても中二病なタイトルですが、大好きな少女革命ウテナのアルバム名ですめたる。笑








劇場さんに音源渡しにいくのもラストだったなぁー。。


『GREEN DAYS』のMD、間違えて荷物ごと洗濯機にかけちゃって^_^;

新しくまた焼いてもらいました♪
スタッフにゃんに感謝!(そして、気をつけま~す笑)









☆今後のスケジュール☆

☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
terve:)!

blog遅くなってごめんなさい汗



楽日明けてから、ちょっとダウンしちゃって…
でもでもやることはいっぱいあって…
グルグルjumpな優衣アンヌ隊員でした(; ;)



ユルトラセブン&エースの日… 

咲姐さんと、レッスン&酒しか信じないの会してたら、気持ち復活しました!( ゚∀゚)ノ



止まってられNIGHTWISHだよね!
ハイラストーおんぷ♪おんぷ♪






そんなわけでっ☆


遅くなりましたが、池袋ミカド劇場さんラスト週
たくさんたくさんたくさんの

LOVEハートandハートHAPPY


ありがとうございましたぁ~!O(≧∇≦)Oはーと5





まいにち、めまぐるしくも楽しい時間 
優しく、暖かく、ときに熱く!応援してくださるみなさんと
キラキラすてきな姐さん方と
一緒に過ごせたこと、、本当にしあわせに想いますパステルレインボー

 


ささやかでも、ちいさくても、一瞬でも
みなさんの心にきらりんと
優しい光が咲きますように。




ユリリウム光線 \(^ω^)/イャァォきら






思い出の場所、ミカドさん。


初乗りの週、花弥リィ姐さんと初めて出逢ったところ。(金髪花弥リィでした)


みんなでナースの格好をして、はるな姐さんのお祝いをして


TSさんのときみたいに、なかなかポラに反応がなくて、最初は辛かったな…笑 
姐さんたちをみて、いろいろ工夫していました!(^^)!


まみんの1周年で仲良くなって、チームをやった場所
夜中2人でレッスンしながら寝ちゃって、始発で帰ったり。


おさくの引退週が、ちょうど2年前。
特攻服、お前に託すぜ!っていただいて、、それが、どんな想いで託してくれたかって、今すごく、わかる気がします…


ララぽん姐さんのお勉強にも、何度も来たなぁ
いつも 「可愛い子キタァー(・∀・)ー!」って笑顔でむかえてくださって笑

姐さんの、ダンスと表情、手の仕草が大好きだったから
近くでみられる、ミカドさんのステージの距離感が好きだったの。


メノ姐さんにごあいさつに行ったあと、行きつけの焼き鳥やさんにもよく連れて行っていただきました♪
姐さんの、「いっぱい食べり♪」って言葉が好きなんだぁ20150606






birthdayのお祝い週も、ミカドさんでいっぱいしていただきましたねケーキ



去年の3月、この道を続けることに迷いながらbirthday週をむかえて

自信がなくて、イベントやらなくていいですって言ってしまって(/_;)

それでも、、こんな優衣リィのためにサプライズでたくさんのお祝いしてくださって(びっくりでした…!)


ありがたいな、幸せだな
こんな、幸せな気持ちのまま、優しいみなさんと一緒に、思い出つくっていって…
笑顔の思い出で終わるのが、一番いいのかもしれないなって。。


笑顔で終わる、ことについて考えはじめたのが、そのときです
そのときの、みなさんの気持ちに、優衣リィとっても救われました。
ほんとにありがとうキラキラ




その週に出した、『You and Me』

「安心させて、不安な毎日を 最初のように、愛をささやいて」
「困らせて、ごめんね」「今までの、ありがとう」


不安な気持ちを抱えていたけど、青井先生がとってもHAPPYな振り付けつくってくださって、ちゃんと頑張ろうって思えて。。



出し納めの今週、ラスト1回のとき
いろんなこと思い出して、泣きそうに。。

いっぱいの拍手と、リボンさんに、やられました…!(/_;)


ずっとガマンして… 4回目の、紙吹雪リボン




泣きました。。。





ありがとう。

気持ちが、嬉しいです。
今までの、ありがとう

ちゃんと届いてるかな。。パステルレインボー




(上のお写真は、ラスト1回の『You and Me』はやくいかなきゃー!って顔してるの笑)





引退記念ゆいりぃTシャツハート

好評でとっても嬉しかったです~( ﹡ˆoˆ﹡ )


XLサイズ、Lサイズの追加生産分は
7/15~あたりからまたお渡しします♪



みみ姐さんがリメイクしてくださったの:)

姐さん方も、Tシャツいっぱい着てくださってはぴはぴでした♪



(楽日最後のポラタイムshot、鼻赤い。笑)

 


有馬ママ馬

みんなにメロンジュースつくってくれたよ(^O^)


合ポラの時、OL有馬ちゃんをさりげなくてもみんするのが楽しかったw






めっちゃ忙しかったミカド祭り(&カット祭り。。)の日曜日、ピンチヒッターで来てくれたてんくる王子♪

ちらりとみえる表情に凛々しいものが(^-^)

てんくるならきっと大丈夫だ☆




この日ね、てんくると下着がおそろだったの。。サルートのミントグリーン♪(サイズはもちろん違いますが…w)

お写真撮ろうねって言って…気がつけば1日終わってた~汗

でもなんか、嬉ぴかったなぁ( ̄∇ ̄)ニヒ







中谷ののかちゃんとご飯♪

初乗りの上野さんから、愛に来てくれましたハート


TSのトリも、上野も心配だったけど、アイアンハートで乗りきってるみたいでほっとしました。やっぱ大物や!



前向きな性格や、優しい気遣いもとてもすてきな子。これからが楽しみだね若葉

(でも野菜は食べられるようになってね!笑)




5周年のお祝いと、ひとあし早いおつかれさま祝いということで、いただきましたハート


優依リィ姐さん、になってパワーアップなんだそうです笑



ののてぃーありがとう!O(≧∇≦)O♪♪










そんな感じで!

はぴはぴミカドdaysほんとうにありがとうでしたぁーHAPPY



プレゼントや差し入れ、お花やお手紙、お祝いも。。
いっぱいいっぱい、ありがとう!*\(^o^)/*



お気持ち、ちゃんとお返しできるように、、ラストまで輝きますっ!きら






最後はやっぱり、レインメーカーのポーズで!笑キラキラ

この先の人生で、プロレスラーのポーズリクエストされることなんてないんだろうなぁ~って思うと、むちゃぶりも嬉しかったり(σ・∀・)σ ノーフィアー

よかったらまたリクエストしてくださいね♪






あいかわ優衣選手、引退試合は来週、、

ホームTSミュージックさんにてハート



笑顔いっぱいの、ラストにしたいとおもいますっ!
よろしく勇気ですめたるーヘヴィメタルシャウトグラデハート





詳しくは。。。また初日前夜にっ(^_-)♪







☆今後のスケジュール☆

☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa






 |  リブログ(0)

テーマ:
申し訳ありません。昨日のブログになります。 
(スマイレージのブログふうに20150606)




terve:)!

池袋ミカド劇場さんラスト週、中日が過ぎましたぁ~☆
 

笑顔とえろろいっぱいのハート
HAPPYなまいにちをありがとう~(*゚▽゚*)ハート
 



今日も、平日なのにたくさんの方が来てくださって(あ!Pのひだからだねw)

トリプルエイチなバタバタdayだったけど汗


朝からラストまでHAPPYムードが続いて、いい雰囲気でとっても楽しく踊れました~♪




後半戦もこのままたぎっていくぞー!音譜音譜

ゴーグルゴー!(^o^)



 
メイク間に合わなかったときの必殺技、ユルトラアイメガネキラキラ


デュワッ∩^ω^∩






今週の演目について☆


リボン。1.3回目
『You and Me』(2014年birthday作品)※出し納め

青井美文先生と初めてつくった作品♪
ほんわかhappyな優衣リィらしい作品です(*^^*)
 
コミカルなダンスが好評で嬉しいです♪
2曲め、手拍子、タンバリンさん、やりにくい曲でごめんね汗


ベッドはあまりかためすぎすにゆるりんと。
ちょっと腰を痛めてしまってるので、お鍋が思うようにできNIGHTWISHで動きがあやしかったりしますがそこは愛でカバー!笑

立ち上がりの曲が、いま聴くといい感じ音譜



リボン。2.4回目
『GREEN DAYS』(5周年作品)

グリーンといいながら紺色ドレスで始まる自由な作品。笑

こちらも青井先生の振り付けで、ドレスもララ姐さんを担当していたデザイナーさんにお願いしました。雰囲気がららぽんぽいねって。嬉しいなぁ♪


TSさんでポールを使ってたところがうまくいかなくて、いろいろ調整ちゅう。。すべって落ちないように気をつけます笑

9cmヒール慣れてきたよ~(o゚▽゚)o♪









お知らせですめたるー☆


7月中TSミュージックさんで行われる優衣リィ引退試合に向けて、優衣リィTシャツ作りました~!(((o(*゚▽゚*)o)))



イヤァオ!!ハートハート






Tシャツつくるの初めてで、ちょっと淡い色合いかもしれないけどあせる

(写真だとだいぶうすくみえるかも…(°°))



優衣リィがいちばん落ち着くカラー、水色と白の、フィンランドカラーにしました♪





これでみんなもフィンランド星人!ワラ







Mサイズ/Lサイズ/XLサイズ

それぞれ枚数限定で、3000円になりますばいばい
ポラタイムにお声掛けください♪

エ○ポラ6枚分の愛を込めて、お渡し
させていただきますね笑(・∀・)ノ♪


 
お部屋着などでさらっと着ていただけたら嬉しいな♪
よろしく勇気です:)





咲姐さんからいただいたOLさんのコスプレ、もうずいぶん着たので有馬ちゃんに送ったの。そしたら。。。


はまりすぎたぁ~~O(≧∇≦)O



楽屋で大ウケw
本人も大喜びw
(前髪かためたほうがいいですねとか、いろいろキャラ設定しだして笑)


そのまま撮影会に突入馬

シュールな作品がいっぱいできました(・∀・)
姐さん方のblogチェックしてみてくださいね♪




もうね有馬ちゃんがこの格好でいるだけで楽しくて笑いが止まらないwなぜw







ではでは!

そんな感じで後半戦もよろしく勇気ですーキラキラ



ゆの姐さんから届いた、、フクロウの羽根。
御守りにします♪





have a HAPPY weekend:-)!!星




 


☆今後のスケジュール☆

☆6/21(日)~30(火)池袋ミカド劇場(ラスト)
☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa


 |  リブログ(0)

テーマ:
terve:)!星


池袋ミカド劇場さん初日&2日め

た~くさんの応援、
ありがとうございますたー☆おぶ☆ぱぺっつ~○(≧∇≦)○音譜





初日から、トリプル~エイチ!(WWEのレスラー)でロイヤルランブルだったけどあせる

わいわい盛り上がって、とってもHAPPYでしたぁ!


桃華姐さんとご一緒する週は、土日がフェスみたいになりますねっ(≧∇≦)heart


2日目のP大戦も、バタバタ楽しかったぁ♪Pへの熱気がね。。笑




初日はヘアーアイロンを忘れてきちゃって、みつあみやまとめ髪でごまかしてみたよーσ(^_^;


ホームページ写真も初日に撮影したので、前髪ペットントンで恥ずかしいです。。汗


合ポラのお写真がセーラー服なのは、ポラタイムに脱がされなかったからです。。気合い入れてセーラー服なわけではありませんw

みんなセーラー服すきなのね(^ν^)



アゲハ姐さんのなめこちょうちょが可愛いですハート
みなさんの演目ものってるので、HPチェックしてみてくださいね♪


(大人の事情でURLのせられなくてすみません)


  

今週の香盤ですひらめき電球


HAPPY HAPPY:)




イベントdayはこんな感じ:)


明日6/23(火)は
何もNIGHTWISHな日だから、一番平和かも!
ゆっくり観たいかたはぜひ(・v・)ノ♪



28(日)はみみ姐さんがお休みとなりますキノコ

5香盤になるのかな?またお知らせしますね☆





有馬ちゃんから、頂きましたぁ葉っぱ


「これで射止めてください。。馬


って。

え?
有馬ちゃんのハートを?(・。・)人

まずは競馬新聞読まなきゃなw



ありがとう有馬ちゃん:)

有馬ちゃんの『新宿~♪』のうた、楽屋で大人気!





そして、みなさんからの

お花や、差し入れ、プレゼント、チップやご祝儀、お手紙、そしてポラグッズやシールも(助かります)
いっぱいありがとうございます花びらハート


バタバタバルタンv(°°)v(°°)v(°°)vでなかなかお写真撮る余裕がないのですが、お気持ちちゃんと届いてますよ♪

ユルトラパワーに変えて頑張りま~すo(^_-)O♪





これはわたしが今朝、コンビニでげっとしたおやつ。20150606



積極的に生きるんだ 人生は一回音譜

笑う人に 人集う life is one time音譜




モーニング娘。『みかんオレンジ

久住小春ちゃんセンター曲♪
元気が出る曲です(^o^)






ではでは!

いたたな腰を太陽ケアしてから休みます


またあしたぁハート







☆今後のスケジュール☆

☆6/21(日)~30(火)池袋ミカド劇場(ラスト)
☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa




 |  リブログ(0)

テーマ:



terve:)!


明日6/21(日)~10日間、池袋ミカド劇場さんにズバッと参上いたしますハート


ズバッと参上~♪ズバッと解決~♪

/(・∀・)/☆彡

宮内洋さん、大好きはーと5



ミカドさんのステージ、ラスト!
たくさんの笑顔に出逢えますように。。♪






these days..



桃乃ララ姐さん&六花ましろちゃんと、水族館にいきました金魚



クラゲのフロアにいったら、みんな「アゲ様(アゲハ姐さん)が喜びそう!」って。笑





バルシャーク!(((o(*゚▽゚*)o)))

 



ペンペンペンギン






ララ姐さんはエイヒレに夢中でしたハート

仮面ライダーらいあ(≧∇≦)





海洋生物をみていると、ウルトラマンレオの円盤生物編を思い出してしまうわたし。笑


大好きなシルバーブルーメちゃんふうのクラゲをみつけてルンルン音譜



…こういうところは、いくつになっても変わらないな~σ(^_^;






みんなでお写真撮るのを忘れてました!汗

お二人の、楽しげな姿を隠し撮りはしたのですが。。みせません( ̄∇ ̄)ドャ




1日、みんなでゆっくり過ごせて嬉しかったぁハート




まっしーとミカド一緒に乗れなくなってしまって、とても残念だけど…

いつも、こころに俺たちの六花!星


だよな(・∀・)








雪咲ほのかちゃんからいただいた、HACCIのUVリップ愛用中キスマーク


フィンランドカラーでテンションあがる(*゚▽゚*)♪






みなさんから頂いたビューティーグッズたちも、大事に使ってるよーキラキラ
 


この入浴剤、ビオランテみたいじゃない?(・∀・)笑






水元ゆうな姐さんと、お食事会若葉


ちょっとランチのつもりが…お話が弾んでしまって、夕暮れまで一緒にいました( ﹡ˆoˆ﹡ )♪


ゆうな姐さんとしか、話せないこと、分かち合えないこと。。たくさん、お話できて嬉しかった。

去年、TSでご一緒させていただいてから…姐さんから、学んだことは本当にいっぱい。出逢えて、よかったなぁ。。



素敵なお祝いも、頂きました!ゆうな姐さん、ありがとうございますキラキラ









ではでは!
そんな最近でしたハート


もう夜中だ~汗
いつもblog夜遅くてごめんね(; ▽;)ノ



ストレッチして、眠ります
おやすみなさい(^_-)♪





薔薇の花嫁ふうに。バラ
カシラカシラ。。







☆今後のスケジュール☆

☆6/21(日)~30(火)池袋ミカド劇場(ラスト)
☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa

 |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、撮影でしたぁ~星



久しぶりの撮影で、ちょっとドキドキしちゃったけど。。。


スイッチ入ったら大丈夫でしたっ♪
パイルダー・オ~ンはーと5



的なね。笑





今回は
ナチュラルハイさんで、家庭教師のまいっちんぐ!ゆいこ先生をしたの~( ﹡ˆoˆ﹡ )♪

生徒クンいっぱい困らしちゃったハート1


男のロマン?
こうゆうシチュエーション、大好き♪



ADくん、写り込みー。こらぁ。
センセイのキメ顔じゃましないでム




ナチュさん、デビュー3年目くらいの時から、た~くさん撮影していただいて…

もう、何本目かな?わかりません笑



たくさんのキャラクター、シチュエーションを自由にやらせていただいて、ほんとに楽しかったなぁ~音譜



今日もお話にあがったんだけど、
バカ売れしたという『ブリッジスプ○ッシュ』なマッサージ作品と、へんてこマッサージ師さん『ポーラゆいかわ』の作品は、印象的だったな~(・∀・)ノ♪


全体的にマッサージ率高かった笑
しちゃったり、されちゃったりねはーと5




今回も、そのときと同じ監督さん♪
優衣リィの、まっするな太ももを生かした作品になったよー(*^^*)v

けっこうきつかったけど汗
キャスティングしてくださってありがとうございましたぁ!




最近は、劇場のバタバタバルタンスケジュールとの関係で、お話いただいたメーカーさんともお仕事できなかったりもしていて…


今回、ナチュさんとまたご縁があって嬉しかったですハート





 
生徒クン写り込みー。。こらぁ。笑



むかーしの優衣リィの、シネマジックさんの女教師モノで、エキストラ生徒役をしてたんだって!わぉ!出世したんだね~グラデハート



もう4年くらい前かな?
覚えててくれるのって、嬉しいねーO(≧∇≦)O♪






優衣リィの出演してきた、たくさんの作品たちキラキラ 

いつかはきっと無くなって、流されて、埋もれていってしまうのだろうけど
(デビューの頃の作品なんかはもう廃盤だったりするもんね。)


そのとき、その瞬間
楽しんで、ドキドキして、feel so good!!:)してはーと5

ちょっとでもみなさんの、元気になれたらいいなあって、ずっと思ってやってきました。


優衣リィの、顔もかたちも、名前も、なにをしていたかも、忘れてしまっても



その瞬間の、元気になれたらそれでいいなぁって。。






…なんかまたマジメタルな話になっちゃったな笑


作品がリリースする頃には、優衣リィM78星雲に帰ってしまっているけど。。

どこかでみつけたら、よろしくネ(^_-)はーと5





ちゃんと学生コスプレして、観るんだよ?w





ではでは!

お仕事もがんばったし、明日は楽しみな予定が☆


 
レッスンもちゃんとしてるよ♪




みんなもいろいろガンバ大阪グッド!グッド!グッド!









☆今後のスケジュール☆

☆6/21(日)~30(火)池袋ミカド劇場(ラスト)
☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa

 |  リブログ(0)

テーマ:

拝啓

時折の雨を受け、緑が色を深める季節となりました 。
皆様、 お元気にお過ごしでしょうか?
あたしは 元気です。 (魔女宅)


さて、この度 あいかわゆぃりの引退興行が
TSミュージックにて 賑々しく執り行われると言う事で、、

日時限定では御座いますが、 ゆぃりとのチームショーをお届けできる運びとなりましたので、
ここに ご報告いたします。

最後の上野より 幾年か経ちましたが、
突然の別れとなり 今までお世話になった方々に、ご挨拶等が出来なかった事を、
長い間 どこかで悔いている自分も居りました 。


初めてロック座に連れていってくださった あなた 。

いつもこちらが恐縮する程 丁寧な姿勢でポラを買いにきてくださった あなた 。

お気に入りの本を たくさん差し入れて下さった あなた 。

時折、 ステージレポを丁寧に 好意的に(笑) あげて下さっていた あなた 。

身体を気遣って下さいながらも 大好きなタバコやワインを差し入れて下さった あなた 。

外でのイベントにも 顔を出して下さった あなた 。

プラネタリウムのセットを誕生日プレゼントで下さった あなた 。

着物演目で 捌きを褒めて下さり、 新しい舞扇を贈ってくださった あなた 。

大阪の地で 美味しい料理をご馳走して下さった あなた 。

ステージで使った曲を"このバンドのこの曲、本当に好きなんです"と喜んで下さった あなた 。

いつも 何があっても、 変わらず静かに駆けつけて下さって、安心させて下さった あなた 。

…… 書き尽くせない程、 沢山の支えを頂いていた事を、 改めて感謝申し上げます 。



この度の チームショーは 、 ゆぃりとの間で交わされた
「いつか 一緒に何かしら演れたら素敵ですね」と
言う願いを、
密かに温め続けてきた結果であり、
一度も日の目を見ず、けれども 未だ棄てられずに居た 衣装達の披露目でもあり、
(ある程度の覚悟をしたとはいえ) 自分の中でも、
半ば強制的に消してしまった"花弥"と言うモノを
改めて、キチンと 送り出してやれる様な、
個人的にも 意義深いステージに成るような気がします。

この様な 本当に有難い機会を与えてくださったTSミュージック各位、
そして、ゆぃりに 心からの感謝を申し上げます 。


…… 現在、
温めていた骨組みに 肉を付ける作業を
日夜 せっせと、おこなっております 。
(本業も、ちゃんと頑張ってます・笑)

きっと、 良いステージに成ると思います 。

ので……  

皆様の、アツい 伍餞円…
… もとい、 御声援 w
(こーゆーのが よくないてのは、、重々承知。。。 でも、 やっちゃう ww )
宜しく お願い致します 。

ゆぃりの引退興行
盛り上げて参りましょう♪

P.S : チームショーは 最終 4回目になると思います。
日取りが決まりましたら、
(調整によっては、それこそ 1回コッキリになってしまうかもわかりませんが……)
改めて、ご報告させて頂きます 。

それでは、 お会いできるその時まで… アデュー♪








とゆわけで(・∀・)

7月のあいかわゆぃり引退興行にて、親愛なる花弥リィ姐さんと1日限定?ちーむショーを演ることが決まりましたー☆ぱちぱち星


詳しくは、webで!w




お写真は姐さんに連れて行っていただいた、オサレなスモーキーハウスにて。






☆今後のスケジュール☆

☆6/21(日)~30(火)池袋ミカド劇場(ラスト)
☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa






 |  リブログ(0)

テーマ:

ピンクが似合うあのひととハート

秋葉原デートしましたぁ~(・∀・)人(・∀・)





モモミラーな桃レンジャー?
オーピンクさとう珠緒さん?
プテラレンジャーチバレイちゃん?
こはっぴんくと道重さゆみん?





違います( ・д・)ノ“
(当たり前やw)







ららぽんパワー☆桃乃ララ姐さんでしたぁ~:)パフパフークラッカー



久しぶりに、お会いできましたぁ( ﹡ˆoˆ﹡ )
変わらぬ可愛さでしたー♪



私服、ちょっとだけおそろ♪
優衣リィが着てるワンピースは、姐さんから5周年のお祝いにいただいたものです~リボン





今回は優衣リィのリクエストで、秋葉原へ!
ララ姐さんと、いつか一緒に行きたかったのですキラキラ



大好きな平子理沙さんが、アキバ通いをしてると知ってから、ここ何年か、ずーっと行きたくて…
でも道に迷ってしまうから、1人ではなかなか行けなかったんです(^_^;




ララ姐さん、この街に本当に詳しくて!

歩き方、楽しみ方を教えてくださって、優衣リィのためにとご飯やさんや特撮shopもいろいろ調べてくださってましたーw(; ▽;)wひらめき電球



「ほら、優衣リィこの奥にウルトラがあるょ~(σ・∀・)σ→」



ほれてまうやろ~20150606はーと5







1/1ルリルリおパンツ(サクランボ)ハート


小学生の頃、これすごい欲しかったんだぁ…

ルリルリの身長ってこれくらいかな?って、お部屋の壁にしるしつけてイロイロ妄想してましたハート(怒られましたw)



ルリルリ、綾波、姫宮アンシーが、大好きな少女ユイリーでした(・∀・)


「バカばっか!」


って言われたーい!きゃー




懐かしのガシャポン!キラキラ




セラムンファイルげっとだぜ(^3^)v

ネプチューン×ウラヌスが欲しかったけど、、、大変なことになりそうだったのでガマンしました叫び




ララ姐さんは、『ラブライブ』のガシャポンに夢中でしたぁ(*^▽^*)♪

最近駅でみかけるラブライブ!姐さんの好きなキャラクターも、覚えたよ音譜





新日スターズとばったりイャアオ!!O(≧∇≦)O!?


姐さんが「でた、スイーツ真壁!」て言うのがなんか嬉しかったり20150606はーと5




サンクスのコラボお弁当。。ほとんど小麦で食べれNIGHTWISHだた汗残念…






お土産!

優衣リィ、「ホ○ォ…」のキャラ大好きなんです笑う

ポラの裏に気まぐれで貼ってあげますね♪



え、いらない?笑




ウルトラ大吟醸
メトロン、ガッツ、メフィラス
この3人の、頭良さそうなとこが好きハート



お家のお酒ふやしてしまった~(^_^;







デュワデュワ!
そんな感じでとっても楽しかったアキバツアー旗音譜


お店もいっぱい回って、フィギュアもいっぱいみて、自分の好みもわかり笑 


アイドルshopも楽しかったぁ☆
ハロプロとこじはるchan大好きだなって、再確認しました( ̄∇ ̄*)




ららぽん姐さん、アキバガイド本当にありがとうございましたぁ~*\(^o^)/*グラデハート









白い水着姿のすーぱーそにこちゃんと、『アマガミ』というアニメのスクール水着のお姉さんフィギュアが忘れられませーん(水着に弱かった!w)はーと5


1週間たっても忘れられNIGHTWISHだったら、、






お迎えにいくイヤァオ ┌(┌^o^)┐…







☆今後のスケジュール☆

☆6/21(日)~30(火)池袋ミカド劇場(ラスト)
☆7/11(土)~20(月・祝)TSミュージック(引退)


☆twitter @yuiry_aikawa









 |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。