Girls!Girls!Girls! | あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣☆The Days Of Grays

あいかわ優衣リィのblogですめたる(´・ω・`)♪

The Days Of Grays-201112101929001.jpg
iltaa!
今日ゎ『クリスタル映像』さんでAVの撮影だったよ~

お相手は、なんと…

ずっとお会いしたかった、川上ゆうさん!! ギャオス(≧∇≦。)

そしてもう1人、新人の秋野みさきchan~♪

The Days Of Grays
2人ともとっても可愛くて、エロくて…最高にフィーリングがあったから、優衣リィも本気だして野獣になってきた!

リアルに可愛い女子大好きだからね~(´▽`*)たまらんかったっす!

The Days Of Grays
ハードな内容もあったけど、それは本気の証☆☆
優衣リィね、『これがあいかわ優衣です!』って堂々と世に出す自信があるよ!


女の子同士の秘密の愛の世界…たくさんの人に観てほしいな♪


3人で撮った記念写真ゎ、そのうちlivedoor-Blogの方にupしようかな(^_-)

作品の詳細わかったらまたupするね♪ターヤ・トゥルネン♪



デュワっ☆明日も朝から撮影!トレーニングとマッサージして寝まぁーす♪
hyvaa yota:)!