今日、いや、昨日になっちゃうねもう!



いやはや、


わたし、大興奮しましたメラメラ眠すぎるけど
これは、書かずにはいられない!


今年最後のレッスンで、
みほ先生の代行だったんだけどね、



アップから、ぜーんぶマイケルジャクソンマイコーアップアップアップ
だったのーー!!!



しかも、コンビネーションは念願の
【スムースクリミナル】キラキラキラキラキラキラ



もう、ずっと前から先生に、
やりたいです!!って言い続けてたけど、断り続けられていたのです。


尊敬するがあまり、絶対に嫌だと言われていたのに、


ついに、今日やってくれたのです。
スムースクリミナル!!!



最初からニヤニヤが止まりません!
しかも24日に映画観たばっかりだしさーー


もうもうもうもう!
音楽を聞いてこんなにワクワクして興奮したのっていつぶりだろうか。



チャッキーになりきり二時間。
鏡を観たらガクッとなりましたが、
気持ちはチャッキー!!(マイケルのダンサーで1番背が小さい人)
気分はチャッキー!


スムースクリミナルは、
予想をはるかに超えて難しかった。。
やっぱり、先生かっこよすぎです!
マイケルの男性ダンサーに混じって、普通に踊ってそうだもん!
ほっんと負けないと思う!



またやりたいなー
一生やらないとおっしゃっていたけれど。。


とにかく興奮した時間でした。



しつこく言いまくってしまったのに、最後にやってくれるなんて、やさしいわぁ。


ありがとうございました流れ星


iPhoneからの投稿