こんばんは | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。





今日も1日お疲れ様でした★



みなさん連休はいい思い出
作れましたか!?ルンルン

海の日解禁しましたね♡
これから夏を思う存分
楽しみたいと思いますハイビスカスやしの木イルカ




さて、
あの大人気のガウンが
再入荷されましたよ〜ラブラブ


✝︎ ペイズリーシフォンガウン ✝︎
¥ 2400+税
{352F89D7-D161-4053-AE94-4844362D3BA4}
左から
オフ/NA
オフ/BK
BE/NA
{214E93C4-D718-4BA8-A761-274AF09932CE}
になっております虹ラブラブ

シンプルに
白Tにデニムを合わせるのも
可愛いですね〜照れハート

個人的に
そうゆうcode好きですニヤリ


生地がシフォンなので
今でも全然活躍出来ますね!!!!




まだまだ
店内2点以上お買い上げで
10%引きやってます*\(^o^)/*


とってもお買い得になってますハート




でわ、そろそろこの辺でバイバイ
失礼します流れ星