オープンショルダー٩(ˊᗜˋ*)و | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは(*´∀`)
インターパーク店の小川です。


この3連休は天気があまり良くなかったので、家で過ごした人もいると思います(´・ ・`)

私はインドア派なので、晴れている日も家にいますけど…笑グラサン


でも、早ければ今日か明日には梅雨が終わるみたいですので、やっとこれからが夏本番ですね!!


そんな今回はこちらはいかがですか?

{B685503F-D058-4B39-AC90-69B262E3D5D1}

オープンショルダートップス
¥1,922

カラーは
ブラック・ホワイト・チャコールの3色


袖がフレアになっているがいいですよね(*´∀`)


肩が見えるデザインがポイントで写真みたいにレースのスカートで合わせると大人っぽいイメージになりますラブ




まだまだ2点以上お買い上げて10%OFFやっているので、ぜひ、覗いてみてくださいポーン