ネックレス | GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

GORGEインターパーク店♡アピタ店♡ブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちわニコニコ
インターパーク店松本mです!!


この前のお休みの時に
映画を観に行きましたグラサン
今、流行ってる植物図鑑ラブ
と思いきやコナンくんを
今更ながら
観てきました~*\( ´ω` )/*音符
大迫力で面白かったです照れ

みなさんオススメの映画
ありますか~(*•ω•*)ラブラブ



さて、本日わこちら!!




レザーチョーカーNC
¥1.000+税





カラー
ブラック
ブラウン
キャメル


おしゃれなネックレスが
入荷致しました~おねがいラブラブ
大人っぽいチョーカーです星


首回りだけでわなく
胸元まで長いので
シンプルなお洋服に合わせても
OKです(*゚O゚*)))ラブラブ

なかなかチョーカーに
挑戦できなかった方にもオススメです!




こちらもご紹介ですショボーンキラキラ




長さもあるので
シャツにあわせたりすると
アクセントになりますウインク


ネックレスしてるのと
してないのだと
雰囲気も変わるので
ぜひ付けてみて下さい音符


ネックレスわ入荷数が少ないので
お早めに見にきて下さいラブ



お待ちしております(  *˙-˙*  )ハート